レイキのセカンドを受講いただいて‥



セカンド受講後の感想をいただきました。
Y・Sさん、こちらこそありがとうございます(^◇^)

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

和田様、小林様

先日はレイキセカンドの受講でお世話になりました。

今回も長い時間、丁寧なレクチャーをしていただき、本当にありがとうございました。

1度目のアチューンメントではファーストの時と同じような感覚だったのですが、2度目は途中で鳩尾から胸にかけてなんだか詰まってるような、何とも言えないしんどさを感じました。

どうなるのかと思った3度目は頭の中にエネルギー(?)のようなものが、グーッと流れ込んでくるような感覚…

終わって和田さんに、手を見せて下さいって言われて見せた時に、『金粉が出てますね、守護霊さんが喜んでますね~』って言われて嬉しくなりました。

自分でもファースト受講後とセカンドの受講後では、気の感じ方が大きく違っているのにビックリしました。

ちょうど孫娘が風邪をひいてしまい、発熱と鼻詰まりでグズグズと機嫌が悪く、眠っても15分おきくらいに寝苦しさで起きてしまっていたので、少しでも楽に眠れるようにとレイキをしてみました。

前頭部と喉の辺りは手を当てているとピリピリしまくり、その他の場所はあまり感じなかったのでピリピリくる場所に手を当てていました。
これで良いのか?? なんて思いながらも、「楽になるからな~」「ゆっくり眠りや~」と小声で声をかけながらのレイキ。

終わってしばらくすると、孫娘の寝息が明らかに楽そうになり、その後は朝まで起きる事無くグッスリと眠ってくれました。

レイキのおかげで私も何とか睡眠時間を確保でき、本当に助かりました。

ますますサードの受講が楽しみになりました。

来月にはサードの受講を考えてますので、それまで自己浄化を頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

日々の暮らしに自然と役立ててくださるのが、レイキをお伝えする私たちには一番嬉しいことです。

こちらこそありがとうございます。
とっても励みになります(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する