長時間ゆっくりとお話を聞いてくださり、とても安心した気持ちになりました - ヒプノセラピー

なごみところは時間を制限せず、じっくり一日お話を伺い、寄り添う場です。
R・Mさんから、こんな感想をいただきました

昨日は、本当にありがとうございました。

帰って背中と胸のあたりが熱くなってきたのが不思議でした。

今日は全身が心地よい疲労で、ボーとしていて、あまり思考が働きませんでした。

お会いする前より、昨日今日と気が楽になっている感じがします。

特にHSPの事が分かって、
みんなどうしてこの苦痛を分かってくれないのか、分かってほしい、
と思っていた自分がいたのだとふと今日思いました。

それから、初めから正しい方向や目的地を自分で見極めようとしていて、苦痛だったのだとも分かりました。
「なんとなく」楽しい方向、気になる方向を選んでいけばよいというのは目から鱗でした。

その他にも、いろいろと感じ取り、時折言ってくださったことが出てきます。

昨日は、長時間ゆっくりとお話を聞いてくださり、とても安心した気持ちになりました。

言葉ではうまく言えませんが、今もリラックスした気持ちです。

帰りも寒い中送ってくださり、本当にありがたかったし、温かさをとても感じました。

次回お会いできるのを楽しみにしております。


心理セラピー&カウンセリング
ヒプノセラピーをご希望の方に

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する