体の声を聞いて食べるようになって、自分の胃腸、身体を労わり大切にしようと思うようになりました - SS健康法伝授会

SS健康法伝授会後のリポートをM・Tさんからいただきました
ご紹介しますね

こんにちは。
1か月ほど前にSS健康法伝授会に参加させていただいたTです。
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございます。

さて、約1か月ほど経っての私の変化をお伝えしたいと思い、メールさせていただきました。

伝授会を受けた帰り道、
とてもお腹が空いた感覚がありました。
その日は朝から何も食べずに参加させていただいたので、帰りの夕方にはお腹がペコペコでした。
今まで胃腸の存在に意識することもなかったのですが、胃腸が正しく動いてるような感覚がありました。

私の場合は食欲に変化はなかったのですが、お腹や胃が健康的に動いてくれてる気がしました。
爽快な感じがしました。
たまに感じる食後の胃のもたれもなくスッキリした感じがありました。
自分ではわかりませんでしたが、「横から見た印象が変わってる!」と家族から言われました。
下腹がポッコリしてたのが少しスッキリしたようです。

帰ってから家族にも試してみました。
20歳の息子は、いつも食べ過ぎてしまう傾向があるのですが…
施術後は、食欲が正常な感じでした。
いつもより 食べれない、食べたいと思わないような感覚に息子は驚いてました。
簡単な方法で こんなにも変化があることに息子も驚いてました。

私も伝授会以降は、体の声を聞いて食べるようになってきたように思います。
お腹が空いてなくても習慣で食べ、食べ過ぎてしまう自分の食生活にも気がつきました。
そして、自分の胃腸、身体を労わり大切にしようと思うようになりました。

SS健康法を受講して、
心身ともに健康的な生活を送っていくきっかけになりました。
これからもSS健康法で自分と家族の体のケアをしていきたいと思います。

和田さん いくこさん SS健康法に感謝です。
本当にありがとうございました。


SS健康法伝授会は、リクエストで随時開催します

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する