レイキマスター受講の感想をいただきました(^◇^)



レイキマスターの3日間の受講を終えられての感想を
Y・Nさんからいただきました。
ご紹介しますね。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

和田さま 小林さま☆

先日は、レイキマスターのレクチャーをありがとうございました。

レイキマスターを取得後、レイキのエネルギーをさらに敏感に感じるようになりました(*^o^*)

意図したら、すぐにエネルギーが流れるようにもなりました(o^∀^o)

ハイヤーセルフさんにも繋がりやすくなったようです。

昨日は、直感(ひらめき)のあと ハートが ワクワク、ドキドキし始め どんどん拡がっていくのを感じました♪
とても幸せな時間を経験しました( ̄∀ ̄)

レイキマスターの受講は、私を大きく成長させてくれました。

以前は、「もっと頑張らないといけない」「もっとしっかりしなければならない」と自分を責めつづけていましたが、ありのままの自分を愛し、大事にすることができるようになりました(*^o^*)

和田さんと小林さんは、レイキファーストの時から 温かく私の成長を見守ってくださっています。

レイキが使えているのかどうか…と不安になった時は、いつも「ちゃんと流れていますよ。大丈夫ですよ。信じて どんどん使って下さい」と 励まして下さいました。

おふたりに導かれた私は、今では、かなり自信を持ってレイキを日々活用していますo(^-^)o

和田さんと小林さんのように レイキマスターとして 日々 自分をたかめる努力をし、ご縁のある方々に 愛と癒しを届けることができるようになりたいです。

これからも、そしていつまでも、よろしくお願いいたします。

(追伸)
レイキマスターの受講を 終えた後の一番の感想は…

「和田さんと 小林さんはスゴイわぁ!!」 です。

レイキのレクチャー、アチューンメントのひとつひとつに おふたりの想いが込められていて… どうレクチャーすれば わかりやすいか、どう伝えたら生徒さんが日々に活かすことができるかを考え 工夫をされているのが ひしひしと伝わってきました。

なごみところさんのレイキは、ただテキストを読むだけのレクチャーではなく…、受講される生徒さんの気づきや成長を促してくれる内容で…私もシンクロが頻発するようになりました♪

まだまだ未熟な私が言うのは大変失礼なんですが…アチューンメントやヒーリングで流れる和田さんと小林さんのレイキエネルギーは、波動が高く愛と癒しに満ちていると感じます☆☆☆

マスターのレクチャーを終え自宅に帰り、メモ書きを見直しながら…和田さんと小林さんのレイキに込める想いを感じ、何度も胸が熱くなりました。

私は、なごみところさんの想い、なごみところさんのレイキの素晴らしさを大切にしていきたいと思っています。

プロとしての自信と誇りを持ち、自分をたかめる努力を日々されているおふたりを目標に…レイキマスターとして歩んでいきます\(^ー^)/

なごみところさんとの出会いに 心から感謝します。

ありがとうございました☆☆☆☆☆

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

心のこもったお便りに、和田も私も嬉しくて、じーんとしてしまいました。
面映くて、穴を掘りたいくらいですが…、とっても励みになります。

こちらこそ、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する