和田のエサレン “まったりコース”のご感想です(^◇^)



K・Oさんから、和田のエサレン(R)ボディワーク
時間無制限の“まったりコース”を受けられてのご感想をいただきました。

 * + * + * + * + * + * + * + * + * + *

今日は まったりゆっくり出来て 嬉しかったです(-^〇^-)

ありがとうございました。

毎回 なごみところさんで過ごす時間は
私にとって 癒やしの時なんですが 今日も心身共に癒やされ 心もほぐされました。

和田さんのセッションは、大きな海のようなエネルギーに包まれている感じもあり
また温かな手の平から 優しい愛が溢れてます。

なかなか言葉で説明するのは難しいんですけど 全身全霊で癒やしのエネルギーが伝わってきます(*^o^*)
魂に響くというか…

おべんちゃらや お世辞とかではなくて 毎回本当に そう感じるんです。

和田さんの手を持って帰りたいくらいです(笑)

人を癒やすために 大きな愛を与えるために この地球に生まれてきたんですね。

今日のセッションで 確信を持って そう感じました。

もっと何時間でも受けていたいです(笑)
そのうち 小林さんに怒られてしまいそうですね( ~っ~)/

私も 和田さんや小林さんみたいに 人を癒やして行きたいと思います。

また 伺いますので 次回も よろしくお願いします。

今日の カラーヒーリングも 童心にかえって楽しかったです。
ありがとうございました\(^ー^)/

まだまだ寒い日が続きますが お二人とも ご自愛くださいませ。


 * + * + * + * + * + * + * + * + * + *

いつも、ありがとうございます。

またいつでも、の~んびり時間を楽しみにおいでくださいませ(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する