ヒプノセラピーの感想をご紹介しますね♪



M・Oさんから、退行催眠療法を受けられての感想をいただきました。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 

昨日は、長時間のセッションをありがとうございましたm(_ _)m。

穏やかなリラックスした雰囲気の中、安心してヒプノセラピーを受ける事ができ、本当にありがとうございました。

ヒプノを受ける事に少し緊張もありましたが、受けてみて、
「こんなポンと出てくるイメージで大丈夫なのかな?」というくらい、
(深い意識にならないとムリでは?と思っていた私だったので)
思っていた以上に易しかったです。

過去世の場面で主人が出てきて、今とは違う立場でしたが、縁があった事がわかりました。

ハイヤーセルフさんに質問して、いろんな回答を頂いて、安心しました。
「今のままで大丈夫」というメッセージを貰えたのは、よかったです。

いろんな時代、場所、立場でも、人が繋がっている事がわかりました。

ただ私は、多分まだ心の中で、本当の事を知るのが怖い想いがあるように感じます。

ヒプノから一日経って思うのは、あの過去世の場面にも、もう少し意味があったように思います。
でも、より深く知るのが怖くて、自分でブロックしたように感じます。

今の自分には、まだ受け止められる自信も度胸もなかったんだと思います。

きっといつか、その事は何かの形で、時期をみて必ず解決するように出てくると思います。

その時に備えて、もっともっと精神的にも成長して、受け止められるようになりたいと思います。

また、その時にはセッションをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

本当に、いろんな事を教えて頂いて、また温かく迎えて頂いてありがとうございました。

しょうが入りの3種類おにぎり、美味しかったです。
ありがとうございました。

必ず、また伺いますね。
どうぞよろしくお願いします(^-^)/


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

ありがとうございます。

タイミングが来た!って感じられた時に、またおいでくださいね。

いつでもお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する