ヒプノの感想をご紹介します。



 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

なごみところ
和田様 小林様

リリカです。

12日は、本当にありがとうございました。

ヒプノを受けて、本当に衝撃的なメッセージを受け取って、しばらくは呆然としていました。

家に帰って、意識がはっきりしてくると、前世のビジョンや、ハイヤーセルフとの対話の記憶がますます鮮明になってきました。

まるで、古い映画を見ているような感覚だったのが、本当に体験したことのように思えてきたのです。

前世のビジョンだった古代ローマ時代のことをいろいろ調べてみて、びっくりしました。

登場した人の衣装、生活、食事など、ほとんど自分のビジョンと一致していました。

映画でも見たことのないシーンが、そのまま、ネットで再現されたものと一緒だったのです。

夫は、今世でも王(社長)でした。
強力なリーダーシップを発揮し、多くの人に頼られ、慕われていました。

そして、いろんなことがはっきりとしてきました。

前世で、私が死んでも、王の心は私から離れませんでした。そのときの王妃の恨み、嫉妬が残ってしまったのです。
その恨みは千年も前から続いていたのですね。

夫は、突然死したように思っていましたが、違いました。

なごみところに出会ったのも、西国三十三か所をめぐり始めたのも、結婚記念旅行を始めたのもすべて、5年前からでした。

私へのごほうびとしていただいた5年間、夫の亡くなる5年前から、すべての準備が始まっていたのです。

西国巡礼で、夫はいつも観音様に、自分が今日、ここへ私と二人で来れたことに対してお礼を言っていました。

満願して、高野山金剛峰寺にお礼参りに行ってから、7か月後に亡くなりました。
今日まで私と生きてこられたことへのお礼を言いに行っていたのですね。

ハイヤーセルフのメッセージ、私には浄化の力が与えられていること、自分の代まででこれまでの恨みの浄化を終わらせることも、納得がいきました。

私の生徒たちが、なぜ、あんなにも、私のレイキで元気になるのか、自分でも不思議でした。

すべて、私の使命、与えられた力のおかげだったのですね。

次の世でまた、夫と幸せに暮らしているビジョンは、私の生きる希望になりました。

夫が亡くなった時、私は自分の魂の半分がなくなったような気持ちになりましたが、私たちは前世から一緒になることを望んでいて、願いがかなえられていたんだということがわかりました。

夫の魂は今でも存在していて、次の世でまた私と一緒になる日を待っている。
その確信が、このヒプノで得られたことに本当に感謝しています。

これから、私は、与えられたこの使命をまっとうして活き活きと生きていきたいと思います。

いつか、夫が迎えに来てくれるその日まで…。

お二人に、生きる希望をもらいました。
また、前に進めます。

ありがとうございました!

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

リリカさん、ヒプノの感想をありがとうございます。

レイキ受講においでいただいたのが、ご縁の始まりで
私たちこそ、リリカさんから教えていただいたことがたくさんあります。

ご家族を始め、高校の生徒さん、周りのみなさんと真摯に関わっておられる姿勢に、
これまで、いろいろお話してくださったことのそこここに。



だんなさまが亡くなられてからの、この1年。
どれほどのことを越えてこられたのかって、お聴きして言葉も無いほどでした。

だからこそ、ヒプノが終わってからのリリカさんのお顔が、とってもうれしかったです。

お肌つやつやで、表情が本当にきらきらしてましたもの。


ヒプノが始まる前からすでに、応援のラップ音はしてたし
手に金粉が出て、足から発汗。。。

サポート万全の証しがそろってたので、良いセッションになるだろうなって思ってました。

ヒプノで守護霊さんたち・ご先祖の方々や、だんな様と直接お話されて、
前世を体感することで、沢山の《なぜ?》の答えを、得心された。


その充足感を体現されてたリリカさんの姿を目の当たりに出来て
和田と私は、ほっとしてうれしかったです。


心が消化する時間を経て、胸にストンと納まった《答え》が、これからの力になるんだなって。。。


ほんとに、ほんとに、良かったです。

こちらこそ、ありがとうございます(^‐^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する