レイキ受講の感想をご紹介しますね。



Y・Sさんから、レイキを受講されてのご感想をいただきました。

 * - * - * - * - * - * - * - - * - *

和田様、小林様

昨日は貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

アッと言う間に時間が過ぎてしまいましたが、私にとってはとても内容の濃い、充実した時間でした。

家に戻ってTVを見ていた時に、何となく手のひらでボールを包む感じで合わせていたら、指先や手のひらからピリピリとした電気が走ってる感じがして驚きました。

お二人の所でも感じでいたのですが、『きっとお二人のパワーが強いからそれに影響されてるんやなぁ』なんて思っていたので、自分一人でもその感覚になってビックリです。

夜お布団に入って手のひらのボールをイメージしながら、手のひらを近づけたり離したりしていると、磁石の同極同士を近づけたようなフワッとした反発が感じられました。

小林さんが仰ってたのはこの事か~と納得。
どのくらいボールを大きく出来るかな?と続けてみたら、ソフトボールより少し大きいくらいまでは感覚がありました。

ご縁があって、レイキの入り口に立たせてもらいましたので、21日浄化を怠らずに、セカンドの受講を楽しみにしています。

どっぷりとレイキにはまりそうな私ですが、なごみところでの受講に決めたのは間違い無かったです(って言うか、天の采配だと確信しております)。

本当に、ありがとうございました。

 * - * - * - * - * - * - * - - * - * - * - *

うれしい感想をありがとうございます。

エネルギーボールで遊ぶのは、一人でも気軽に出来る気感開発です。
次回にも、色々お伝えできると思います。


これからずーっと、レイキを普段から自然に活用して
なにより楽しんでくださったら、本当にうれしいです(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する