なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会



久しぶりのご要望開催です。
今回は女性が3人。

軽いストレッチを交えて、身体をほぐして
まずはトーニングをしました。

みんなの声の響きが、幾重にも重なって
ハーモニカやパイプオルガンのよう‥

だんだんと呼吸も深くうんと楽になっていました。


そして、みんなのエネルギーバランスを整えてから、
エネルギーを同調&アップするレイキの輪

掌が痛いぐらい活性化して準備完了です。

みんなの輪の中に、順番に入ってもらって
インナーチャイルドヒーリング。


たくさんの涙や、胎児の頃の穏やかな安心感など
それぞれ十分に体感していただきました。


最後の仕上げは、横になった一人をみんなでヒーリング。
今日は15分ずつ、ゆっくりと。

ヒーリングは、だれでもに元々備わってる能力なので
ほんとに自然にできることなのです。

その人に心を向けて、優しく手で触れる。
ただそれだけ。

ヒーリングを受けとること
ヒーリングをすること

両方を体感して、与えることも受け取ることも
実はつながってるってことに、みんなが気付けるといいな。

特別なことではなく、ごく普通に。


21日間は、ヒーリング能力が活性化しています。
ご自分にも周りにも、手を当てること、
ヒーリングでつながってる時を楽しんでくださったら嬉しいです。

ご参加、ありがとうございます!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する