よかったぁ(^◇^)



Y・Nさんから、うれしいご感想をいただきました。

和田がお伝えした瞑想、きっと心地良くできるはず。
質問・感想 etc‥ご連絡を楽しみにお待ちしています(^◇^)

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

和田さんと小林さんに出会えたおかげで、去年は大きく進化できました。

いろいろお話を聞いてくださり、子育てのこと・スピリチュアルなこと・自分のエネルギーを調えること…など迷いがなくなりました(⌒~⌒)

今年は、和田さんのお教え通り…瞑想をしようと思っています。

わたしの今年の目標は…「日常に瞑想を取り入れ、さらなる進化をする」に決定しました!!
直感で決めました!!
瞑想をやっていきます。

ありがとうございました(-^〇^-)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する