穏やかなお正月(^◇^)



年末の3日間は、レイキマスター養成・セカンド&サード講習と続き、
心地の良いエネルギーで満たされて、充実した一年を締めくくることが出来ました。

幸せ&しあわせ(^◇^)


今日は、ご近所のイオン尼崎店で
なんと、嘉門達夫氏のライブが催されました。

4Fの駐車場を会場に、家族連れで賑わってました。

屋外なので、ちょっと寒かったものの
ライブが始まってからは、ぱあっと明るい雰囲気になって、
特に、観てる子供ちゃん達の笑顔を眺めてると、あったかくなりました。

実は和田、嘉門さんのファンなんですって!


ライブの後は、
JR尼崎の商業施設COCOE尼崎まで、自転車移動

恒例の 和太鼓 松村組の演奏を観に行きました。


うーん、やっぱりお腹から胸にビンビンと響いて、
元気を一杯チャージさせてもらえました!!

今年は、マリンバが加わってて、リズムと音の迫力や、壮大で緩急自在な打楽器を大満喫。

良いお正月です。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する