レイキ受講後の感想をいただきました(^◇^)



T・Uさんから、レイキ受講後の感想をいただきました。

 * - * - * - * - * - * - * - * - *  - * - *

今年は、和田さんと小林さんのところで、レイキをサードまで修了する事が出来て本当に良かったです\(^ー^)/

なごみところに行ってから、執着していたものを手放す事が出来たり、私にとって色々な変化がありました(笑)

まだまだ未熟で、ネガティブな考え方になってしまう事も多々ありますが、学んだ事を思い出し、日々レイキを実践していきたいなぁと思います。

和田さんと小林さんに出会えて良かったです(*^o^*)

なごみところを紹介してくれた友達にも感謝です。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 * - * - * - * - * - * - * - * - *  - * - *

こちらこそ、ありがとうございます。

受講後に、どれだけ活用していただけるかこそが、何より大切だと思っています。

また、何か分からないことや変化などありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する