年末のご挨拶をいただきました(^◇^)



S氏から、嬉しいメールをいただきました。

 * - * - * - - * - * - * - * - *

和田さん、小林さん、お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

ヒプノセラピーで夫婦共々大変お世話になりました。 Sです。ヽ(´▽`)/

セラピー後の数日の内に、日に日に私の使命を果たせる、色んな引き寄せが発生しました。
びっくり仰天です(◎o◎)



あれから、たくさんの出会いと感動が私たち家族に訪れましたヽ(・∀・)ノ

そして、たくさんの幸せを頂きましたヽ(;▽;)ノ



来年は、より具体的に行動して、ワクワクドキドキで毎日送りますヽ(´▽`)/

来年はお会いして色々お話したいですヽ(・∀・)ノ

ほんまありがとうございましたm(__)m

 * - * - * - - * - * - * - * - *

ご家族ぐるみでおいでいただき、ありがとうございました。

少しでもお役に立てて、よろこんでいただけたことが、なにより嬉しいです。

また、ゆっくりお越しくださいね。

(絵・ふわふわ。り)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する