エサレンの感想をいただきました(^◇^)



和田のエサレン90分コースを受けてくださった
K・Oさんから、メールをいただきました。


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

今日は 長い時間ありがとうございました(^O^)

なごみところさんに おじゃましたら 時間が経つのが早くて ビックリします(◎o◎)

久しぶりに和田さんのエサレン受けましたが
やっぱり気持ちの入り具合やヒーリング度がすごく高くて癒されます(*^o^*)

この癒やし感は本当に心から感謝です。

今夜は ゆっくり良い夢が見れそうです。

ありがとうございました(-^〇^-)


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


年明けの、エサレン“まったりコース”で、お会いするのを楽しみにしています。
なごみ時間をゆっくりご堪能くださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する