潜在意識は、否定語を認識しない



なんと、潜在意識は否定語を認識しないし
主語はいつも自分なんですって。。。


うん、考えてみれば確かにそうかも!


~じゃありませんように。
だの、
Aさんのここが嫌い!落っこちちゃえ!
だのって

否定や、攻撃や、非難・批評って結局自分にいつか返ってくる。

即、返ってきたならラッキー
Σ(!・)ハッ!!って気付けるから。


忘れた頃にそうなったら、なんで私ばっかりっ!なんて
更にトゲトゲのハリネズミさんになってしまう危険が。


なるべく、人の良いところを見るようにしましょう。
相手によって、ちょっと難しいかもしれないけど、心がけ。

もしかして、小さいことでも見つけられたら
それをきっかけに認識が変わって、なにより自分が楽だもの。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する