FC2ブログ

今迄目標もなく、怒りと不満に支配されていたとつくづく感じます。再生の兆しが見えて来ました - 前世療法

Y・Tさんから前世療法の感想をいただきました

今日は大きな区切りが付きました…

いろいろなモヤモヤした物が、明快になりました。

本当に有り難うございました🙂

明日から新たな気持ちで頑張れそうです!

もう大目標に向かって突き進むしかないです!

今後の経過等、またご報告致します。


(後日のお便り)

先日は有り難うございます。

その後、日増しに落ち着きを取り戻し、正常な感覚を取り戻しているのを感じます。

今迄目標もなく、怒りと不満に支配されていたとつくづく感じます。

昔は夢を語る仲間がいたのですが、最近はそういう仲間もおらず寂しい思いをしていたんです。

久し振りに熱く夢を語り、モチベーションになっています。
久しぶりに燃えてみようか🔥という気になっています。

再生の兆しが見えて来ました…
本当に感謝します。

寝不足で無理をしましたが、前世療法を受けて本当に良かったと思います。
有り難うございました。

前世のことで思い出したことが有りますが、長くなりますので今度お話します。


 前世療法

スポンサーサイト

間違った認識の自己犠牲と卑下‥そんな「恐れ」よりも「自分」を大切にする私になって行こうと思います - インナーチャイルド・ヒプノセラピー

E・Kさんから、ヒプノセラピーの感想が届きました

今回、インナーチャイルドの癒しがテーマだったのですが、
ハイアーセルフの計らいで、前世で人柱になった少女の想いも再体験されました

(当日のお便り)

和田さん 小林さん

今日はありがとうございました!

今までで最高の体験をさせて頂きました。
深く感謝致します。

また後日談などあれば連絡させていただきますね。

本当にありがとうございました😊😊


(数日後のお便り)

和田さん 小林さん

先日はありがとうございました。
大変貴重な体験をさせてもらいました。

翌日は少し頭痛と嘔吐があったのですが、今は元気です。

あれから自分で内観してみたのですが、
ずっと間違った認識の自己犠牲を
エゴを満たすために利用してきたような気がします。

わかりやすく言えば、
家族が一つになるためには自分を殺せばいい。

それは自分が離れたくないから
それぞれの事情には全く関係のない自分の心を差し出して、
自分のこうなって欲しいという願いを叶えようとするような。

人生を振り返るとそういったことを繰り返してきたことに気づきました。

自分の心や体やお金を差し出して何かを求めるということを。

でもそれでは全く何にも上手くいかなくて、
どんどん苦しく より孤独になって行きました。

前世で人柱になった女の子は
自分さえ我慢すれば報われると信じたかったのかもしれません。

でもそれでは本当の意味の平和は訪れないし、誰も幸せにならない。
そういうことを学ぶためだったのだとようやく気がつきました。

自分から求めるための努力をするのが怖くて、
できないかもしれないと思うと怖くて、
自己犠牲に逃げてしまっていました。

これからは、恐れに負けて自分を危険に晒したりしないようにします。
自分を大切にして。

それともう一つ人柱にされたとき、
「私は悪くない許して」と心が叫んでいました。

自分が悪くないのにそうなるのは、
自分が汚いからと卑下して心の辻褄を合わせていたように思います。
言い換えると卑下することで心を守った。

それを今でもやっており、何か人との関係の中で、
傷つきたくないという恐れから自分を卑下することで自分を守っていた。

卑下して近寄らなければ、傷つかなくて済むから。

それを選んでいたのは自分自身だということに気がついたので、
もう自分を卑下することを選ばないことに決めました。

両方とも共通しているのは自分よりも「恐れ」を優先していること。
恐れに負けている姿が見えました。

「恐れ」よりも「自分」を大切にする私になって行こうと思います。

それと、気がついたのですが
今世の目的と使命である「修験道」は、
自然の中で学び成長して人のためになること。

私は最近、農業や山歩きなど自然を通じて生命について学び、
生活の中に生かして行くという自分のテーマを決めたところでした。

めっちゃピッタリと重なっていたので、とても勇気が湧きました。

長々とした文章を読んでくださりありがとうございます。
またちょいちょいお世話になろうと思っていますので、
どうか末長くどうぞよろしくお願いいたします。


ヒプノセラピー
ヒプノセラピーQ&A

ハイヤーセルフからもらったメッセージ、心に響くものばかりでした。あれから1週間、少しずつ心の中が穏やかになってきているのを感じます - ヒプノ・インナーチャイルド療法

ヒプノセラピー・インナーチャイルド療法の感想がF・Fさんから届きました
先日はインナーチャイルド療法で大変お世話になりました。

初めて伺う場所とゆうこともあり
最初は少し緊張していたのですが、
駅まで送り迎えして頂いたり、
なごみところでも沢山の細やかな心配りをして頂いて、
とても居心地の良い素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
本当にありがとうございました。

インナーチャイルド療法で出逢った2人のチャイルドはどちらも表情が固く、
ハグしてもなかなか和らがない感じがあり、少し気になっています。
でも今回コンタクトを取れたことに感謝。
これからも心の中での対話を大切に、また出逢いたいなと思います。

引いたカードにあったメッセージやハイヤーセルフからもらったメッセージ、
まだすべてを消化するには時間がかかりそうですが、
心に響くものばかりでした。
これから生活して生きていく中で、
これらがどうやって意味を持って、繋がっていくのか楽しみです。

とはいえ、まだまだ謎解きには迷走しそうな気がするので(笑)、
また近々お世話になると思いますが、今後もよろしくお願い致します。

今回、インナーチャイルド療法だけでなく、
和田さんにじっくり、温かく話を聞いて頂けたこともとても大きかったです。
カウンセリングの仕事をしていたはずなのに…(苦笑)、
話を聞いてもらうことの大切さを改めて体感した場ともなりました。

今回、本当に沢山のきっかけを頂きました。
ずっと伺いたいと思っていたのですが、やっと実現できたこと、感謝です。
また何か気づきや発見がありましたら、連絡させて頂けたらと思います♪


(1週間後のお便り)
この前は長時間ありがとうございました。

あれから1週間、少しずつ心の中が穏やかになってきているのを感じます。

そして、それに伴い不思議と娘の大癇癪泣きが随分と減りました。

また、セッションと関係あるのか分からないのですが、
自然のパワー(特に新緑)を直にグッと感じることが急に増えて
(上手く表現できずにすいません…)とても新鮮に感じています。

植物が生き生きと感じられるというか、
今まで同じ景色を見ていたのに、何か違うんです。
これもセッションの効果でしょうか?

じんわりと色んな変化を感じながら生活していて、不思議な感覚です。

今後も波はあると思いますが、
上手く向き合っていけるようになれたら良いなと思っています。

またお会いできること楽しみにしています!


インナーチャイルド療法

ハイヤーセルフの中に入っていけたことで、自分が自分に収まった、と言う感覚ができました - ヒプノ・インナーチャイルド療法

R・Rさんから、インナーチャイルド療法の感想が届きました
小林さま
和田さま

昨日は長い時間ありがとうございました。

おふたりのおうちで楽しくおしゃべりしていたら、あっという間に!という感じでした。

インナーチャイルド療法は、ハイヤーセルフの中に入っていけたことで、自分が自分に収まった、と言う感覚ができました。

また変化あればお知らせしますね!

また、どうぞよろしくお願い致します。


インナーチャイルド療法

これまでのネガティブな経験も含めて、全部受け入れてもらえた、受け入れられる暖かさを感じています - ヒプノ・前世療法

N・Nさんから ヒプノセラピー/前世療法の感想をいただきました
先日はありがとうございました🤗

駐車場で小林さんにお会いした瞬間から、終わって見送っていただくまで、もちろん家に帰ってからもすごくいい一日でした!

前日までは、引っ越しの最中にスケジューリングするなんて!と内心焦っていましたが、何か大きな力が働くように、引っ越しにも目処がついてセラピーを受けることができました。

直近のご相談にもかかわらず、日程を調整してくださったこと本当に感謝しています。

昨日やっと部屋を引き払って、東京に向かうところです。
伊丹空港で一息ついてます。

和田さんも小林さんもあたたかい雰囲気で、落ち着いて深くお話をすることができました。
前世でお会いしていたら、やっぱりそれってすごいご縁ですよね!🤩

セラピーを受けてから、イメージしたものを振り返りながら、噛み砕いて腑に落とすようなことをしていました。

私は、自分の興味関心の方向性が散漫なのではないかと感じていましたが、前世ではやりたいことが満足にできなかったことを心残りしていたことがわかり、納得しましたし、散漫でいいや、と今は感じています。

色々なことに興味を持つことと それに反応する自分のリアクションを楽しみたいんだと、魂が言っていたような気がしています。

2016年の夏から自分を理解することをテーマに色々と行動をしてきましたが、いいタイミングでお2人に出会えたなぁと感じています。

これまでの生活にひと段落をつけて、新しい冒険が始まるいい締めくくりのようなものでしょうか。

カードでのメッセージでは、あんなに力強く背中を押してもらえるなんてめっちゃハッピーです。

これまでのネガティブな経験も含めて、全部受け入れてもらえた、受け入れられる暖かさを感じています。

すごく印象的なのは、小林さんがすごく楽しんでお弁当を食べておられたことです。

美味しいものを美味しく身体に取り入れる、すごく感銘を受けました✨

すごく共感できて、その空間を誰かと共有できることもさらに幸せなことだと改めて感じました。

また機会を作っておうかがいしたいと考えております。
そのときはご一緒に美味しくお弁当を食べたいです。

また気づいたことや理解が深まったことがあればメッセージさせてください。

ありがとうございました🤗
ひとまず、私らしくがんばってきます😆


ヒプノセラピー / 前世療法