FC2ブログ

皆さんからたくさんの愛と優しいエネルギーをいただきインナーチャイルドを癒してもらえました - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

7月30日(火)のレイキ&ヒーリングを楽しむ会は、女性5人のご参加でした。
いただいた感想をシェアしますね(^^♪

楽しむ会19.7.30

M・U さん】

今日は大変お世話になりました😌

今日は手から腕にかけてのビリビリした感覚がすごかったです。

そして、みなさんの手が温かくて、とても気持ち良かったです。

個人的には、みんなで寄ってたかって「すごいね」とか「ありがとう」と言ってもらったのが、
一番嬉しかったです。またやってもらいたいです😄

ではまたお世話になると思うので、その時はよろしくお願いします🙇‍♀️


S・N さん】

先日はありがとうございます。

初めてのレイキ体験会でしたが、グループで行う良さが体感できた時間となりました。

参加者の方々はレイキ歴が様々ですし、色々とお話し交流ができて良かったです。

初めて出会う方々とエネルギーを扱う新鮮な場でした。

また、私はインナーチャイルドのセッションを別のところで受けたことがありましたが、
個別セッションとは違い、
皆さんからたくさんの愛と優しいエネルギーをいただき癒してもらえました。
新しい感覚でした。

エネルギーがたくさん体内で動いている感じが、帰宅後もよく分かりました。

お風呂に入っても、たくさん汗が出ましたし、デトックスができたと思います。

チャイルドが癒されたことが本当に良かったです!!
私は好転反応は何もありませんでした。
ただただ、元気になれた!という感じです。

あのあと、3人でカフェに行き少しの間お話しをしていました。
同じような興味関心がある方と出会える場はいいですね。

学びのある1日となりました。
レイキもヒーリングも楽しめました。
感謝です。本当にありがとうございました!!


S・H さん】

先日ありがとうございます😊

最近はじわじわと良い方向に向かっているように感じます。
家庭内も安定している様に感じます。
夫婦関係も前より良好です。

アクセスバーズを受けてから、
良い意味で素直に受け止めれる様になっているからかもしれませんね。

あの後3人でお茶行きました。
会うべくして会った様で有意義な時間を過ごせました。

行くたびに何か気付きがあるので定期的に参加したいと思います。
ありがとうございます😊


なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

スポンサーサイト



インナーチャイルドへの愛の受け取り方を見つけてくれてありがとうございます。普段想い悩んでた事も、想いがけず、答えも見つけてもらい感動しました - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

6月のレイキ&ヒーリングを楽しむ会の感想をご紹介します
すごく遅くなってしまいました

楽しむ会19.6.22

K・F さん】

ヒーリングを楽しむ会ありがとうございました!

今回の会ではなんだか暖かい気が流れていたと思います。

何度かこの会に参加させて頂いているのですが、
毎回 人に癒され人を癒すことは心地良いと感じます。

また、自分自身の中で気づきもありました。
また、参加させて頂きたいと思います!


Y・I さん】

和田さん、小林さん、大変お世話になりました。

女性五名、男性二名とお二人と大変賑やかに、楽しく過ごさせて頂きました。。

普段は、気温が上がるとスグ冷房を入れてしまう生活習慣ですが、冷房なしで。

カラダが自然と呼吸して汗ばむのも、又 心地良い事を初めて気が付きました。
凄く良い事だなあと想いました。

カラダが欲してる分、水分も摂らせて頂きました。。。
自然体で欲してる事も新鮮でした。

苦しい時、辛い時、自分自身に余計な力で必死で守っている。
そうもしないと、立つ事さえ出来ないと、意地張って固辞している。

そのカラダを、エネルギーの流れ、レイキのパワーの凄さで、
カラダの痛みを溶かして楽になる。。
有難く感じてなりませんでした。。

偶然お会いできた皆様にも、感謝してなりません。。
ありがとうございました。。

肩こり、頭痛、腰の重さを感じていましたが、
翌朝、肩こりが軽く感じました。

寝不足もあったのか、翌日昼間からもよく寝ました。。
気持ちよかったです。。

普段想い悩んでた事も、想いがけず、答えも見つけてもらい感動しました。。

お二人には、いつも以上に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

又、機会が有れば、お伺いさせて下さいネェ。。
ホントにありがとうございます。。


Y・N さん】

楽しい時間を
ありがとうございました!

前回とはまた違う感じで
和やかな時間でしたね!👍✨

そうそう和田さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎊

丁度一年前の和田さんの
誕生日6月20日に
はじめて前世療法でお二人に
出逢いました☺️✨

それから1年いろいろと
スピチュアルな事に出逢いましたがまだまだ旅の途中です。

またこれからもいろいろな関わりで和田さんと小林さんと
時間を共有できたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!✨✨


S・T さん】

コトダマヒーリングでインナーチャイルドの自分は、
「愛」とか「大丈夫」などは子供だから意味がわからないから、
子供の自分には響かなかったのかなーと思いました。

「かわいいねー」が子供の自分の愛の受け取り方やったんやと思います。
見つけてくれてありがとうございます😊

次回の参加も楽しみにしています。


K・O さん】

こんばんは。
今ゆっくり新聞を読みながらレイキ会の事思い出してました。

結構出来事が印象に残っております。

なごみところさんがどんなとこか掴めました

どうもありがとうございました。


なごみところ
レイキ&ヒーリングを楽しむ会

レイキ&ヒーリングを楽しむ会を7月末に開催します(^-^)

地元の方からリクエストをいただきました
ということで、次回 なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会は
7月30日(火)に開催します
10~14時+α

今回は平日。
どんなメンバーが集まって
どんな相乗効果がって、私たちも楽しみです

あと5席 受付中です
あと2席 受付中です
詳細はこちら‥なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

あ、開催リクエストも常時受け付けてますので、お問合せ下さいね。
ご都合に合わせて、設定します

レイキ&ヒーリングを楽しむ会を6月に開催します(^-^)

前回ご参加くださった方から、開催リクエストをいただきました

ということで、次回 なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会
6月22日()の開催です
11~15時+α

今度は、どんなメンバーが集まって
相乗効果が生まれるのかなって、私たちも楽しみです

あと 受付中です


あ、開催リクエストも常時受け付けてますので、お問合せ下さいね。
ご都合に合わせて、設定します

レイキ&ヒーリングを楽しむ会

不思議な空間で柔らかな気が充満していました。インナーチャイルドワークは生まれて来た時を思い出す様な幸福感に包まれて、他の方の体験も共有できた優しい時間でした - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

4月6日(土)レイキ&ヒーリングを楽しむ会は、7人での開催になりました
なぜだかこのところ毎回、想定の6人(部屋のキャパ)を超えてます

今回、ご参加いただけなかった方、ごめんなさい
リクエスト開催しますので、お声をお待ちしています

楽しむ会19.4.6

E・Kさん

私は幼少期のトラウマに悩まされてきて、ここ10年ほどに渡り インナーチャイルドの癒しは大きなテーマでした。

いろいろやってきて今回のレイキヒーリングの会でのインナーチャイルドの癒しのワークがトドメというか終焉を迎えたようです。

その証拠に?次の日から怒涛の浄化作用が起こりまして(発熱、下痢、感情の浮上など)その後はなんともすっきりというか、ひとつの芯が自分の中にできたような気がします。

インナーチャイルド癒しのワークとレイキの相乗効果なのか、偶然出会った人たちとの縁によるものなのか、とてもパワフルでした。

レイキの1-2-3とステップを踏んだからここまで来れたのかもしれません。

お二人と、その場で出会っていただけた皆様に深く感謝します。

ヒプノセラピーからレイキまで、たくさんお世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします😊


ココペリさん

なごみところさんでレイキのアチューンメントを受けたのが4年前位になります。

2年程は何も気にせずに過ごしていましたが、猫の老衰の時にレイキをしたら確実に猫が元気になったのを見て、現在毎朝自己ヒーリングを行っています。

でも!!

どうしても自己ヒーリングだけではレイキの本質が分からずに悩んでいた所、以前からお誘い頂いていたレイキヒーリングの会に参加しました。

結論から言うと、1人で行うレイキヒーリングの数倍レイキを実感できました。

レイキヒーリングの会には2回参加しましたが、回を重ねる程レイキエネルギーの優しさに気が付きました。

あとは、不思議体験!!!!

不思議体験と言うと自分は体験出来ないかも??と思う方もいるとは思いますが、
不思議体験とは日常生活で体験出来ない事だと私は思っています。

その不思議体験ですが、私が参加した時の人数は7人。
和田さん小林さんを入れると9人。

ヒーリングでは中で皆んなが輪になり輪の中に1人入ります。

そして残りの8人で、「大丈夫」「生まれて来てくれてありがとう」「〜ちゃん大好き」などポジティブな言葉をかけます。

私は身体中がポジティブのエネルギーで満ち溢れるのを実感できました。

後はボイスヒーリング、これも皆んなで輪になり「あ」と言う言葉を出します。
皆んなで声を出すと「倍音」になり倍音も気持ちが良いのですが、その倍音の中に参加メンバーではない声が入っていたり、ある空間がねじ曲がっていたりと思う体験もできました。

最後に参加者全員が、1人の方に対してレイキ入りの手を当てます。
小さな手、大きな手、熱い手、色々な手が自分の身体に触れて貰える。
気持ちが良い!!!!!!の一言です。

日常生活では味わえない体験「不思議体験」を味わう為に3回目のレイキヒーリングの会にお呼ばれするのを楽しみにしています。

和田さん小林さんいつもありがとうございます。


R・Yさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
彼も再会を喜んでおりました。

体操は回を重ねる毎に身体に馴染み、
楽しくなってきているのがわかります。

インナーチャイルドワーク。
生まれて来た時を思い出す様な
幸福感に包まれました。
また、他の方の体験も共有できた様な優しい時間でした。

全体的にエネルギーが回ったからか
帰ってからちょっとぐったりしておりました。

今日は平常運転です。
また21日間のヒーリングの楽しみもできました。

ご一緒された方にもよろしくお伝えください。

和田さん、小林さん、ありがとうございました!


N・Yさん

先日のレイキ交流会では
楽しい時間をありがとうございました!

その時の集まられた人達の
お人柄もあるとは思いますが
終始和やかなムードであっと言う間に時間が過ぎました。

特にみんなで輪になって行った
インナーチャイルドワークは
それぞれの方の癒しのオーラが
感じられ趣き深いものがありました。

たぶんレイキ交流会は
その時に集まった人達で毎回違う風に時間が流れると感じますので
また次タイミングをみて
参加したいと思っています!


T・Nさん

先日はありがとうございました😊

たくさんの体操を教えて頂き、帰ったら殆ど忘れていましたが…(笑)
色んな体験ができました。
スッキリしたのと疲れがいっぺんにどっと来て、今もずっと眠たいです。

又、これからもシンドイことがあれば宜しくお願い致します!

本当に不思議な空間で柔らかな気が充満していました。

ありがとうございました。


K・Fさん

レイキヒーリングを楽しむ会ありがとうございました!

行く前からなぜかとても楽しみでした。

レイキは一人でするよりも沢山の方とする方がパワーが全然違うなぁと感じました。

そして今回の参加でスピリチュアル話が出来る友達が出来ました!

私の周りではそういう友達がいないので。

人と人の繋がりが出来るレイキ✨良い縁ができて嬉しいです。
ありがとうございました!


レイキ&ヒーリングを楽しむ会

追記・うっかり写真を撮り忘れ‥
3人の方が時間通りに帰られた後、残ったみんなで撮影

今回は、時期的にでしょうか、帰宅されてからデトックスの眠気が出た方が多かったようです
いつも頑張ってるご自身に、どうぞ ねぎらいを‥