FC2ブログ

凄く頭がスッキリしていて、目の大きさが2倍になって、目の前のものがハッキリと見える感じです - アクセスバーズ&視力矯正120分

T・Yさんからアクセスバーズ&視力矯正120分の感想をいただきました(^-^)
アクセスバーズ&視力矯正ありがとうございました。

アクセスバーズ凄いです!
感覚を忘れぬうちにと思い感想です!

施術が始まって、まず手のひらと前頭葉がピリピリ、足はふわふわして、自分自身は眠ってる様な、眠ってない様な、身体はすごくリラックスしていて、感覚で言うと、深く眠ってるって感じで、頭の中に思い浮かぶのは、ザラザラと硬くなった脳を揉ほぐしながら、綺麗に拭き取ってくれていて、時々、何かを出したくて、歯を食いしばりたい感覚が続き、食いしばりながら眠ってました。

目が覚めた時には、凄く頭がスッキリしていて、目の大きさが2倍になって、目の前のものがハッキリと見える感じです。

この感覚がいつまで続くのか、日常生活にどんな変化をくれるのか楽しみです。

今日は、本当にありがとうございました♪
また何か、発見があればお知らせいたします。
ありがとうございました😊


アクセスバーズ&視力矯正

スポンサーサイト



もしや母親は私のカルマを解消するために、あんなひどいことを? と言う考えに至り、今では母親の事を「許す」のではなく、私のカルマを解消してくれた良き協力者、嫌な思いもしただろうに 「良く引き受けてくれた!」と思って感謝しています - レイキ講座&アクセスバーズ

O・Eさんから、レイキ講座とアクセスバーズ&視力矯正の後日報告をいただきました(^-^)
アクセスバース後、あんまりピンと来ていませんでしたが、
あるブログを読んでいるときに誤字があったんです。

以前の私は
「あれ?これって〇〇ってことやんな?」
「違うやんな?」
とそこで立ち止まって色々考えてしまっていたんですが、
今回誤字を読んだ時、
「あ、間違えてる」
となり、キレイにスルーしていました!

それに気づいたのは、ブログを読み終わってからでした(笑)


そして・・・これは、私の中で一番大きかった出来事です。

私は母親を許せなくて、母親が亡くなって15年近く経つのに未だに母親に縛られてるのが嫌でたまりませんでした。

去年の話ですが、レイキ1講座の時のレクチャーを聞いたとき、母親がなぜあんなに私の心に寄り添うことがなかったのか、
なぜ私の気持ちを理解しなかったのか、なぜあんなひどいことを言ってきたのか、腑に落ちた感じがして、
その時涙がこみ上げてきそうになりました。
(この時は具体的に思考で思ったのではなく、感覚的に「あ!」って感じでした)
でも、「今はレイキだ!」と思って何とかスルーしましたが。

あれから、、、なぜ「あ!」と思ったのか、色々考えて考えてたどり着いたのは、
もしや母親は私のカルマを解消するために、あんなひどいことを?
と言う考えに至り、疑いから確信に変化しました。
ビビビッと来たわけではないんですが、
母親がなくなる前後にふと思ったことと辻褄が合うんです。

今では母親の事を「許す」のではなく、私のカルマを解消してくれた良き協力者、嫌な思いもしただろうに
「良く引き受けてくれた!」と思って感謝しています。

そして、この思考になってから1度母親が夢に出てきました。
とても「普通」でした。

普通過ぎるぐらいニコリとも出ず「普通」でした(笑)
夢の中の私も「普通」になってました(笑)
これは、自分でも驚きでした。

和田さんと小林さんのおかげで、少しずつですが前進していけるようになりました。

まだまだ私の中で自信がないので、「気のせい?」と思うことも多いですが、自分の感覚や感情に目を向けて、
前に進んで行けたらを思います。
(今のところ「気のせい?」と思っているのは、数秒・・数十秒ですが(笑))

本当にありがとうございました。
またお世話になることがあると思いますが、その時はまた予約します(^^)

最後に・・・お願いが2つあります。

1つは、自分の今までを(日常も含めて)ブログに書いていきたいな~と思っています。

その中でレイキの話やアクセスバーズやSS健康法のことも綴っていけたら~と思っていますが、良いでしょうか?
(文章がへたくそなので、実際書くかどうかは分かりませんが、念のため許可をいただきたく・・・)

2つめは、レイキでもっと自信をつけたいので、レイキの交流会が再開されたら、ぜひお声をかけてほしいです!
(SS健康法のあと、皆さんで輪になってレイキを流した時、何かボワンボワンしたような感触が手のひらで感じました・・・
気のせいかもしれませんが・・・)

これからの和田さんと小林さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。


レイキ講座

アクセスバーズ

とても安心してリラックスさせて頂きました。アクセスバーズを受けて自分でも驚くほど快適に過ごさせて頂いています - アクセスバーズ

K・Mさんからアクセスバーズ後の感想をいただきました(^-^)
先日はありがとうございます☺️

前日までとても緊張していたのですが、おふたりに温かく迎え入れて頂き、美味しいお茶やお菓子などもてなして頂き…とても安心してリラックスさせて頂きました。

アクセスバーズを受けて、
2日ほど経ちますが、

・うつ症状がでていない

・慢性的にあった落ち込みが無い

・色々行動したいという意欲がでてきた
(前はしんどくて何も手につきませんでした)

・将来への強い焦り、不安が無くなった

・働けず家で休養していることに強い罪悪感、母への申し訳無さがあったが、今は甘えて休ませてもらおう、と思えるようになった

など、自分でも驚くほど快適に過ごさせて頂いています✨

和田さんが一生懸命施術して下さったからだと思います!

今まで色んな薬など試しても中々効果が出なかったので…本当に感謝しております!

これからこの状態を保っていけるように、セルフセラピーカードを引かせて頂いてわかった事などを自分の腑に落としていきたいと思っています。

そしてこの前ご案内頂いたSS健康法とレイキもとても興味がでてきたので、決心がついたら早めにご連絡させて頂きます。
またその時はよろしくお願い致します😌

和田さんも小林さんも毎日お忙しいと存じますがご無理なさらないでくださいね🍵

次の機会にお会いできるのを楽しみにしております( ´◡‿◡`)


アクセスバーズ


カードのおかげで、自分の生きてきた目的なんかも垣間見れた気がします。さらにアクセスバーズのおかげで気分が楽になり、腰痛も改善です! - アクセスバーズ

M・Tさんから、アクセスバーズ後の感想をいただきました(^-^)
先日は大変お世話になりました。

和田さん、小林さんと貴重な時間を楽しむことが出来ました。

アクセスバーズですが、
やって頂いてる間、頭が心地よく締め付けられてる感覚でとにかく頭が気持ち良かったです。

手足から放出されてるのはわかりませんでしたが、頭から放出されたのがわかりました。

当日は特に肩が重く、お伺いしてからもしんどいなと何度も肩をまわしたり手を上げてストレッチしたりもがいていました。
それが施術が終わるとすっと軽く嘘みたいに楽になりました。
翌日はさらに軽かったです。

頭も凝っていて、いつもシャンプーの時に自分で頭皮マッサージをしてるのですが、その日の夜は頭の触り心地が軽かったです。
いつもは触った感じがぶよぶよでしたが、ぶよぶよがだいぶ軽減されてました!

腰痛も改善です!

午前中にやって頂いたカードでも色々と気づきがあり、さらにアクセスバーズのおかげで気分が楽になった気がします。

カードのおかげで、自分の生きてきた目的なんかも垣間見れた気がします。

和田さんの静かなボケが私のツボで面白かったです。
小林さんの存在は冷静で丁寧で安心感を感じました。

お二人共今後も、
素敵なお二人で、
素敵なお仕事頑張ってください。

またいつかお世話になる事があればよろしくお願いします。

ありがとうございました!


アクセスバーズ

何十年分の疲れが身体の中に溜まっているんだろ?範囲を超えた事をこなし自分を疲れさせていたのに気付きました - アクセスバーズ120

U・Mさんから、アクセスバーズ後の感想が届きました(^-^)/
今日はありがとうございました😊

ご飯食べる前に旦那がピクルスをあたり一面にぶち撒け 
洗ってある洗濯物にもぶち撒け
大惨事!

前の私なら怒鳴りつけていたと思います。
自分でもびっくりするくらい怒りがなく、驚いています。

毎日、自分がこなせる範囲を超えた事をこなしていて、疲れている自分に気付きました。

何十年分の疲れが身体の中に溜まっているんだろ??

頼まれたら嫌と言えないし、嫌と言うどころか「あれもしようか?」「これもやろうか?」と
先回りしてやっていたり、自分を疲れさせていたのは自分だったんだろうなと。

小林さんが「レイキをしている時は自分を疲れさせてはダメですよ」の言葉に、自分のおかしな所に気付きました。

アクセスバース受けて良かったと思っています✨✨

今日は本当にありがとうございました😊


アクセスバーズ