FC2ブログ

「自分の心の声、感覚をもっと信じたらいい。」 と思えたので、安心して堂々といきます - 前世療法

A・Sさんから、ヒプノセラピー後の感想をいただきました(^-^)
今回も本当にお世話になりました。
思い切って行ってよかった、と心から思いました。

以前、和田さんはどんどん「お坊さん、修行僧」
というイメージになっていくなあと感じてたんですが、
今回の和田さんは宇宙人でしたね。
スタートレックの宇宙船に乗ってる人みたいな感じで。
ちょっと人間超えてますね。
小林さんは相変わらず少女のような軽やかさでした。

今回、一番感じたのは、
「自分の心の声、感覚をもっと信じたらいい。」
と思えたことでした。
出てくるメッセージがそればっかりだったような。
ハイヤーセルフとつながり、
その声さえ聴けていれば安心だと思っているのですが、
その確信が今回揺らいでいてヒプノをしました。
「確信を持てばいいんだ」と思えたので、安心して堂々といきます。

和田さんと話す中で「うまくやろうと思わなくてもいい。
踏み出せばあとは宇宙が一番いいようにやってくれる」という言葉は、
なかなか一歩を踏み出せない私にとって、とてもありがたい言葉でした。

同じく「霊的能力を持っている人から離れると守られないかも」
という変な不安があったんですが、
「”大丈夫。宇宙が守るから。”と言ってますよ。」
みたいなことを和田さんが言ってくださり、
これも本当に「ああ、その通りだ」と思えました。
勇気を与えてくださりありがとうございます。

大きくわかったこととしては、
私は最終目的・使命を忘れていなかった。
だから大きな事ばかりを考えて、
大きな事ばかりをしようと思い、
その方法がわからないから焦って
非現実的にスーパーマンになりたいと真剣に思っていたり、
変な道に行ったりしたけど、結局何もできずにいた。

でもこの目的と使命を果たすためには、
実は自分にできる小さなことや、
身近な人を大切にすることからやっていくということが
大事だった。
遠回りのようでこれが近道だった。
だから最近、「目の前のこと、自分の周囲、何よりも自分自身」を
大切にするようにというメッセージが多く入ってきていた…
ということに気づきました。
このことに気づくことも、今回の人生で大事なことだったようです。

前世と今世の関係を見ると、
去年から今年にかけて、大切だと思っていた友人の本当の姿を見て、
かなりショックで絶望感を感じていたんですが、
それが前世と重なっていること。
でも、今世は「この先を自分で選択できる」という状況だということ。
これを越えていくことも一つの課題だったこと…
など、大事なこともわかりました。

和田さんが「もうすでに答えを話しておられますね」と言われてたんですが、
それは和田さんが上手に私の答えを導いてくださったんだと思います。
確信が持てるように。

本当にありがとうございました。
私の転換期、あるいは疲れていて癒されたい時、ハイヤーセルフの声を聴きたい時、
なごみところさんがあるから安心です。

今回は親戚の家のように感じました。
幼い頃、私も宇宙船を操縦したいからステレオを壊しましたが、
和田さんが宇宙船を操縦しているのを見ていて、
「私もやりたーい」と思っていたのか、
あるいは横でスイッチを動かす役をしていたのか、
そんな感じだったのなら面白いですね。

今日はふと急にレイキティーチャーになりたいなあ、と再び思いました。
レイキを習った時にも思ってたんですが、韓国で役に立つのかなあと思うと
需要がないのにもったいないな…と思ってしまいました。
でも私はレイキ好きだし…やってみたいかも。
今日はそういう気持ちが出てきました。

しかし、飛行機代、滞在費、講座費までとなると
かなりお金貯めないといけないです。
習うなら和田師匠に習いたいですから…。

最後に3人でレイキ回しをした時、
和田さんのはレーザービームのように丸が書かれているのがわかりました。
小林さんの方は温かい温度を感じました。

帰国の日、午前中2時間ほど時間があったので
大好きな奈良公園、春日大社、東大寺に行きました。
前日の雨で空気に水分が多くミストの効果があったんだと思います。
太陽の光が差す場所が、今まで見たことのない色で輝いていました。
何か所も何か所もです。

「私、絶対宇宙に守られてるし、応援してもらってるわ~!!
めっちゃ愛されてるわ~!」と、根拠のない確信を持ちました。

今思いつくことを書き出してみました。
なにか大事なことを思い出したら、また書きます。

では、小林さん、和田さん、
あ!年末ですね。
一年をかっこよく締めくくり、良い年をお迎えください。


ヒプノセラピー

ヒプノセラピーをご希望の方に

スポンサーサイト



前世は見れなかったけれど十分「今世」の状況で理解でき、腑に落ちたので、もう「怖くない」です! - 前世療法

D・Yさんから、ヒプノセラピー後の感想をいただきました(^-^)
先日は夜遅くまでお世話になりました。
残念ながら「前世療法」はうまく行きませんでしたが、
自分なりに収穫は得たような気がします。

まず、自分一人で電車に乗って行けたこと。
今後、もっと興味のあることはどんどん出かけるきっかけとなりました。
まずは興味のある短期講座や一日講座に
積極的に参加してみようと思います。
(常設講座はまだまだ敷居が高いので。笑)

今回のセラピーの中で一番印象に残った言葉が、
「人生にどちらが正しいも正しくないも、ない」です。
そうか、どっちにしろ「修行の場」である限りは色々問題が
「あって当たり前」と思えば「なるほどな」と腑に落ちました。
今までいろいろそういった系の本も読んできて、そういう意味の
事も書かれていましたが、今回 和田さんの口から言われたことにより、
よりはっきり「そうか、そういうことだったのか」と理解できました。
なるほどもう「怖くない」です!

色々な人がいて色々自分の価値観とは違うことをするから
ストレスに繋がるのだと理解したので、
あまり他人さんの「課題」を自分に取り入れず、同化しないことをもっと意識して
「それはあなたの課題。私の課題ではない」とシャットダウンするようにしたいと思います。

前世は見れなかったけれど十分「今世」の状況で理解できたと思います。
ありがとうございました。


ヒプノセラピー

思いがけない内容でビックリ!しっかり自分に落とし込みたいです - インナーチャイルド療法

Y・Eさんから、ヒプノセラピー/インナーチャイルド療法の感想をいただきました(^-^)
先日はありがとうございました😊

ヒプノセラピーで出てきたのは、思いがけない内容でビックリしました!!

私ひとりでは絶対に出来ないことだなあ〜と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌟

翌日は体調が悪いわけではないのに怠さがひどくて、ずっと寝ていました。
意外と体力を消耗したのでしょうか?
和田さんもお疲れが出てないといいなあと思っております。

カードリーディングも、ありがとうございます!!
再度しっかり読み込んで自分に落とし込みたいと思います👍


インナーチャイルド療法

どうしても彼が突然いなくなるような気がして怖くて仕方がなかった。なぜそんなことを思うのか不思議で仕方がなかったのですが、理由がわかりました - 前世療法

K・Tさんから、前世療法の感想が届きました(^-^)

先日はありがとうございました。
本当に楽しく過ごさせていただきました。
あっという間の一日でした。

彼と付き合っていたとき、それまで付き合った他の人には感じなかった感情が、ありました。
いなくなる
いなくなるのが怖い
いつもそう言っていました。
どうしても彼が突然いなくなるような気がして怖くて仕方がなかった。

なぜそんなことを思うのか不思議で仕方がなかったのですが、理由がわかりました。

結局騙されたし、非情な人とわかりましたが、
彼に会いたくて再会し、共に過ごした私の魂は満足したのだと思います。

昨夜、優しかった彼の夢を見て驚きましたが。
今後、憎み続けるよりも良かったのかもしれません。
もうこれで来世以降に彼と再会を願うこともないでしょう。

今は大きな転換期でこれから人生は大きく変わりますが、
全ては神仕組み、信じて導かれるまま進めば大丈夫と思っています。

まだ整理しきれていないことが多く、頭を通過しても心で受け止め切れていないこともあります。

もうしばらく時間を頂き、
すべてが腑に落ちたとき、また連絡しますね。

また、伺います。
ありがとうございました。


ヒプノセラピーをご希望の方に
ヒプノセラピーQ&A

抱かれた喜びや、一人死んでいく時の寂しさ…胸の底から湧き上がってくるこのリアリティこそ、魂が覚えている証拠なのかな。あれから晴れやかで落ち着いた気持ちで過ごせています - 前世療法

K・I さんから、前世療法の感想が届きました(^-^)
先日はありがとうございました。

セラピーで知った過去世はどれも予想を超えるものばかりで、
まだ理解が追いつかないというか、正直ぼーっとしています(笑)

でも、過去世で赤ちゃんだった時に抱かれた喜びや、
ヴェネツィアで一人死んでいく時の寂しさ…そういった感情は、
不思議と胸の底から湧き上がってくるんです。
このリアリティこそ、魂が覚えている証拠なのかな?と思っています。

そういえばヴェネツィアにいた取り巻きの女性のひとりが、
私と彼女の共通の友人だったことに帰ってから気づきました。ご縁ですね。

変化はまだこれからかもしれませんが、
セラピーから晴れやかで落ち着いた気持ちで過ごせています。


ヒプノセラピー
前世療法