FC2ブログ

どうしても彼が突然いなくなるような気がして怖くて仕方がなかった。なぜそんなことを思うのか不思議で仕方がなかったのですが、理由がわかりました - 前世療法

K・Tさんから、前世療法の感想が届きました(^-^)

先日はありがとうございました。
本当に楽しく過ごさせていただきました。
あっという間の一日でした。

彼と付き合っていたとき、それまで付き合った他の人には感じなかった感情が、ありました。
いなくなる
いなくなるのが怖い
いつもそう言っていました。
どうしても彼が突然いなくなるような気がして怖くて仕方がなかった。

なぜそんなことを思うのか不思議で仕方がなかったのですが、理由がわかりました。

結局騙されたし、非情な人とわかりましたが、
彼に会いたくて再会し、共に過ごした私の魂は満足したのだと思います。

昨夜、優しかった彼の夢を見て驚きましたが。
今後、憎み続けるよりも良かったのかもしれません。
もうこれで来世以降に彼と再会を願うこともないでしょう。

今は大きな転換期でこれから人生は大きく変わりますが、
全ては神仕組み、信じて導かれるまま進めば大丈夫と思っています。

まだ整理しきれていないことが多く、頭を通過しても心で受け止め切れていないこともあります。

もうしばらく時間を頂き、
すべてが腑に落ちたとき、また連絡しますね。

また、伺います。
ありがとうございました。


ヒプノセラピーをご希望の方に
ヒプノセラピーQ&A

スポンサーサイト



抱かれた喜びや、一人死んでいく時の寂しさ…胸の底から湧き上がってくるこのリアリティこそ、魂が覚えている証拠なのかな。あれから晴れやかで落ち着いた気持ちで過ごせています - 前世療法

K・I さんから、前世療法の感想が届きました(^-^)
先日はありがとうございました。

セラピーで知った過去世はどれも予想を超えるものばかりで、
まだ理解が追いつかないというか、正直ぼーっとしています(笑)

でも、過去世で赤ちゃんだった時に抱かれた喜びや、
ヴェネツィアで一人死んでいく時の寂しさ…そういった感情は、
不思議と胸の底から湧き上がってくるんです。
このリアリティこそ、魂が覚えている証拠なのかな?と思っています。

そういえばヴェネツィアにいた取り巻きの女性のひとりが、
私と彼女の共通の友人だったことに帰ってから気づきました。ご縁ですね。

変化はまだこれからかもしれませんが、
セラピーから晴れやかで落ち着いた気持ちで過ごせています。


ヒプノセラピー
前世療法

後悔は自分を認めていない自分の心だと思い、自分自身に声に出して話しかけてみました。わかってても見ない聞こえないふりをしていた自分と仲直りが出来たような‥今は前向きに自分と自分の心に向き合えている気がします - 前世療法

前世療法の感想がK・Mさんから届きました。ご紹介しますね(^-^)
先日は遅い時間までありがとうございました。

ヒプノセラピーを受けた直後は、
なんとも言えないふわふわした浮遊感みたいなものを感じていました。

家に帰る途中も頭の中で見えたものを思い返してみました。


次の朝はなんだかスッキリしてて、いつもと景色が違っているように感じていました。

朝起きたときも仕事に行くときもワクワクした感じです。

鏡を見ると目がいつより大きくなっているような気がしました。


ただ何日かたった後に段々ネガティブな感情が押し寄せてきて、かなり苦しくなってしまいました。

それを解消するきっかけになったのも、過去生で出会ったご縁のある方でした。

アドバイスは「書いたノートを見返す」ことでした。

セラピーカードの内容を見返したあと、気付きがありました。

自分で行動すること、実践することというのが、なかなか解らなかったのですが、
ようやく少しずつ理解出来てきたと思います。


後悔ばかりの過去生でしたが、同じように後悔の連鎖に嵌まりそうでした。

後悔は自分を認めていない自分の心だと思い、自分自身に声に出して話しかけてみました。

次から次へと言葉が出てきました。

気持ちを認めていなかった、わかってても見ない聞こえないふりをしていた自分と
仲直りみたいなのが出来たような気がしました。

ヒプノセラピーとカードもリンクしているんだなっと改めて思いました。


自分のことって案外わかってないのものなんですね。

今は前向きに自分と自分の心に向き合えている気がします。


長くなりましたが最後に

本当に和田さん小林さんのお二人にお世話になり感謝しています。

素敵な時間をありがとうございました。

おそらく近いうちにお会いすることになると思いますので、その際は宜しくお願い致します。


追伸
レイキ珈琲もありがとうございました。すごく素敵でした。


ヒプノセラピー
前世療法

今迄目標もなく、怒りと不満に支配されていたとつくづく感じます。再生の兆しが見えて来ました - 前世療法

Y・Tさんから前世療法の感想をいただきました

今日は大きな区切りが付きました…

いろいろなモヤモヤした物が、明快になりました。

本当に有り難うございました🙂

明日から新たな気持ちで頑張れそうです!

もう大目標に向かって突き進むしかないです!

今後の経過等、またご報告致します。


(後日のお便り)

先日は有り難うございます。

その後、日増しに落ち着きを取り戻し、正常な感覚を取り戻しているのを感じます。

今迄目標もなく、怒りと不満に支配されていたとつくづく感じます。

昔は夢を語る仲間がいたのですが、最近はそういう仲間もおらず寂しい思いをしていたんです。

久し振りに熱く夢を語り、モチベーションになっています。
久しぶりに燃えてみようか🔥という気になっています。

再生の兆しが見えて来ました…
本当に感謝します。

寝不足で無理をしましたが、前世療法を受けて本当に良かったと思います。
有り難うございました。

前世のことで思い出したことが有りますが、長くなりますので今度お話します。


 前世療法

間違った認識の自己犠牲と卑下‥そんな「恐れ」よりも「自分」を大切にする私になって行こうと思います - インナーチャイルド・ヒプノセラピー

E・Kさんから、ヒプノセラピーの感想が届きました

今回、インナーチャイルドの癒しがテーマだったのですが、
ハイアーセルフの計らいで、前世で人柱になった少女の想いも再体験されました

(当日のお便り)

和田さん 小林さん

今日はありがとうございました!

今までで最高の体験をさせて頂きました。
深く感謝致します。

また後日談などあれば連絡させていただきますね。

本当にありがとうございました😊😊


(数日後のお便り)

和田さん 小林さん

先日はありがとうございました。
大変貴重な体験をさせてもらいました。

翌日は少し頭痛と嘔吐があったのですが、今は元気です。

あれから自分で内観してみたのですが、
ずっと間違った認識の自己犠牲を
エゴを満たすために利用してきたような気がします。

わかりやすく言えば、
家族が一つになるためには自分を殺せばいい。

それは自分が離れたくないから
それぞれの事情には全く関係のない自分の心を差し出して、
自分のこうなって欲しいという願いを叶えようとするような。

人生を振り返るとそういったことを繰り返してきたことに気づきました。

自分の心や体やお金を差し出して何かを求めるということを。

でもそれでは全く何にも上手くいかなくて、
どんどん苦しく より孤独になって行きました。

前世で人柱になった女の子は
自分さえ我慢すれば報われると信じたかったのかもしれません。

でもそれでは本当の意味の平和は訪れないし、誰も幸せにならない。
そういうことを学ぶためだったのだとようやく気がつきました。

自分から求めるための努力をするのが怖くて、
できないかもしれないと思うと怖くて、
自己犠牲に逃げてしまっていました。

これからは、恐れに負けて自分を危険に晒したりしないようにします。
自分を大切にして。

それともう一つ人柱にされたとき、
「私は悪くない許して」と心が叫んでいました。

自分が悪くないのにそうなるのは、
自分が汚いからと卑下して心の辻褄を合わせていたように思います。
言い換えると卑下することで心を守った。

それを今でもやっており、何か人との関係の中で、
傷つきたくないという恐れから自分を卑下することで自分を守っていた。

卑下して近寄らなければ、傷つかなくて済むから。

それを選んでいたのは自分自身だということに気がついたので、
もう自分を卑下することを選ばないことに決めました。

両方とも共通しているのは自分よりも「恐れ」を優先していること。
恐れに負けている姿が見えました。

「恐れ」よりも「自分」を大切にする私になって行こうと思います。

それと、気がついたのですが
今世の目的と使命である「修験道」は、
自然の中で学び成長して人のためになること。

私は最近、農業や山歩きなど自然を通じて生命について学び、
生活の中に生かして行くという自分のテーマを決めたところでした。

めっちゃピッタリと重なっていたので、とても勇気が湧きました。

長々とした文章を読んでくださりありがとうございます。
またちょいちょいお世話になろうと思っていますので、
どうか末長くどうぞよろしくお願いいたします。


ヒプノセラピー
ヒプノセラピーQ&A