FC2ブログ

カルマに向き合うきっかけを頂きました。自然と怒りが減り、自分の為にやってると、無理なく思えて行動しています - 前世療法

T・Nさんから、前世療法の感想をいただきました(^-^)
昨日は遅くまでありがとうございました。

時間が経つのが早くあっという間の1日でした。

また、時間をかけてケアして下さり、感謝しています。

セラピーを受けて、やりたくなくて放っていたいろんな事に向き合う事ができそうです。

自然と怒りが減り、自分の為にやってると、無理なく思えて行動しています。

カルマに向き合うきっかけを頂きました。
ありがとうございました。

又お会いできることを楽しみにしております。
和田様、小林様もお体にお気をつけてご自愛下さいませ。


前世療法

スポンサーサイト



私の中の過去が変わったような感覚です。愛に触れることが、私の幸せなんだと心の底から思います - インナーチャイルド療法

E・Mさんからいただいたインナーチャイルド療法の感想です(^-^)
昨日は本当にありがとうございました。

たくさん話を聞いていただいて、
改めて自分が昔よりもうんと癒されていることを認識することができました。

カードも、お二方のお話も、
すべて大きく頷きたくなるような腑に落ちることばかりでした。

インナーチャイルドたちも、今の私を許し、
受け入れてくれていることを感じることができましたし、
好いてくれていることも実感することができました。

みんなちゃんと私のことを好きでいてくれるのに、
やっぱり受け取っていなかったのは私だったんだなぁと気づき、
今までも私は幸せだったんだと、そう思うことができました。

私の中の過去が変わったような感覚です。

苦しいことは勿論たくさんありましたが、
ギフトと思えるようになってきました。

ずっと会いたかった(亡くなった)従姉妹の
元気で可愛い笑顔を見ることもできて、
本当に本当に嬉しかったです。
私なんかが心配しなくても、
彼女は天国でちゃんと幸せだったんですね。
きっと、おばあちゃんも同じように元気でいてくれるのだと、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

昨日はとにかく「愛」の1日でした。
本当に愛で心が満たされました。
愛に触れることが、私の幸せなんだと心の底から思います。

これからたくさんの気づきや変化があるのだと思うと楽しみです。
何かあればお知らせさせてください。

仕事を始めるまえに伺えて良かったです。
頑張れそうです!

次はレイキでお世話になります。
お二人とも、コロナには無縁だとは思いますがお気をつけてお過ごしください。

お二人にまたお会いできることを楽しみにしております。


インナーチャイルド療法

ヒプノセラピーを本気で学ぶ際は、やはり自身が変容してよかったと感じた なごみところ でお願いしたいと考えています。

以前、インナーチャイルド療法と前世療法を受けられたK・Hさんから、お問合せをいただきました。
時々、同じようなお尋ねがありますのでシェアしますね。

【ご質問】

自身を振り返っていますと、和田さんに行って頂いたヒプノセラピーは
私にとって精神世界への意識を拡大して頂いた大きな体験であったと感じています。

なごみところでは、ヒプノセラピーを教えるような内容は今後ご予定ございませんでしょうか?

私自身も必要な方にセラピーしたいという想いがあり、
講座やワークをご検討されているのでしたらと伺いたかった次第です。

和田さんは、どこかで講座を習われたというより
ご自身で学ばれて、オリジナルをご提供されているのでしょうか?

過去に他でセラピーを受けたことがあるのですが、
なごみところの感動レベルとは異なる記憶があり、
本気で学ぶ際はやはり自身が変容してよかったと感じた場所でお願いしたいと考えています。

お手隙の際にご教示を頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。


【回答】

なごみところのインナーチャイルド療法や前世療法のヒプノセラピーは、
様々な経験豊かな先生から学んできたものを、
臨床経験をもとに、自分なりに統合して発展させたものです。

また、ヒプノセラピーは、それぞれの方が様々な体験をされます。

実際のセッションでは、マニュアルに従うよりも、
ハイアーセルフやスピリットガイドとつながりながら
臨機応変に「直感」に従って誘導することも多いです。

今すぐにはヒプノセラピーを教える予定はないのですが、
そのうちまとめて、講座にするかもしれません。

すぐにはご期待に添えず申し訳ないです🙏


ヒプノセラピー

5才と14才。この2人のチャイルドが、出てきてくれ、深い気づきをもたらしてくれたことに、とても感謝しています - インナーチャイルド療法

I・Nさんから、インナーチャイルド療法の感想をいただきました(^-^)/

先日は、大変お世話になりました🤗
感想送らせていただきます🥰

一言で言うと、生まれ変わったな、と思います⭐️

5才のチャイルドが、味方になってくれたのをひしひしと感じます。

自分に、人やものに対して愛情深く、慈しむ心が、より芽生えてきたのを感じます。

母性みたいな感覚です。聖母マリアみたいです!笑

大人になったな、って感じがします。

あの、1日で、急に!笑笑
なごみところすごいです!!笑笑

大人になったな、というのは、まさにあの5才のチャイルドだなって思うんです。

今までの私は、すぐ投げやりになったり、イライラとしたらそのまま、
人やものに当たってしまうようなところもありましたが、その辺りが大人になったと感じます。

5才のチャイルドが、私の背後から抱きしめてくれているような、温かさがあります🤗

14才のチャイルドも、よく出てきてくれたなーと思いました。

反抗期がなかったので、怒りや悲しみの表現方法がわからなくて、
いつか気づいたらちょっとずつ表現できるようになるのかな、と思っていましたが、
インナーチャイルド療法で、癒されることになっていたんですね。

小さい悲しみや、怒りに早目に気づいてあげることで、
自分の中で対処しやすくなったように感じます。

なんしか、この2人のチャイルドが、よくあのヒプノセラピーの時間に出てきてくれたな、
と深い気づきをもたらしてくれたことに、とても感謝しています🌸

長所が明るさ、というのを思い出させてもらってから、
めちゃめちゃ明るさに拍車がかかっています!笑笑

元々、お前は暗いと母親によく言われていたので、
それがすごく嫌で、自己嫌悪の原因でもありました。

気になっていることって、本当に、実は逆なんだな、って改めて気付きかされました。

あと、自分のエンパスの気質も、
和田さんに「それはエンパスですね」と言われてから、改めて納得しました。

今までは、他人から、
「そんなの考えすぎ」とか「考えすぎて、疲れてるんじゃない?」とか言われて、
私の認識過剰なのかなと思おうとしていたのですが、
やっぱりエンパスだと思った方がしっくりくるし、
自分が疲れてしまう前に対処できるなと思います。

まだまだたくさん気づきあると思うのですが、時間経ったら腑に落ちてくるかと思います。

パートナーのことも、とても愛おしさが増していて、以前よりも、とても仲良しになっています💛


インナーチャイルド療法

チャイルドたちの黒いモヤモヤがなくなった事、心がふっと楽になった事、そして輝くハイヤーセルフのメッセージを受け取る事が出来たこと、貴重な体験に心からお礼申し上げます - インナーチャイルド療法

T・Mさんから、インナーチャイルド療法の感想をいただきました(^-^)
昨日は大変お世話になりました。

和田先生、小林先生のお二人にとても癒され、
初めてお会いするのにずーっと前から存じあげていたような不思議な感覚でした。

和田先生、小林先生のお二人にお会いし、
お二人のお優しい瞳と笑顔、楽しいお話に心がほっこりと温かくなり、
心穏やかな癒しの時間を過ごせました。

インナーチャイルドセラピーは、初対面の先生方の前で号泣した自分に本当に驚きました。

自宅ではない場所で嗚咽が出るほど泣いたのは初めてです。

脳は覚めているのに、映像が見える感覚がとても不思議でした。

そして、黒い大きな物体に押しつぶされそうにものすごい恐怖を感じた事、
幼い頃発熱時に体験していた感覚がセラピーで現れた事にも驚きでした。

チャイルド達の黒いモヤモヤがピンクの光や愛溢れる言葉で包んであげる事によって、
黒いモヤモヤがなくなった事、心がふっと楽になった事、
そして輝くハイヤーセルフのメッセージを受け取る事が出来たこと、
貴重な体験に心からお礼申し上げます😊

昨夜は一度も目覚める事なく、深い眠りに落ちました。

また、是非先生方にお会いしたいと思っております。

今後ともお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します☺️


ヒプノセラピーをご希望の方に