FC2ブログ

私の口から答えが出てくる事に、驚きですが、そうだったんだと、初めてわかった。あの日あの時間は、私の財産です- インナーチャイルド療法

N・Tさんから、インナーチャイルド療法の感想が届きました

和田さん、小林さん、
インナーチャイルド療法に長い時間お付き合い頂いてありがとうございました。

誘導に入るまで、カードセッション、お二人の息のあった会話で、リラックスして時間があっという間に過ぎていきました。

私の話を否定せず聞いてもらって、40年以上生きてきて、初めて気持ちが緩んだ時間でした。
もしも間で「これは、こうだ」とか、「それは違う」とか、「わたしの体験は…」とかの話が始まったら正直帰ろうかと思っていましたから。
「また、誰も私の話を聞こうとしないで、わかろうとしないで、相手が私に対して自分勝手な説得をしたいだけ、その話を聞かされるのはもう嫌で、やっぱり誰もわかってくれない〰」と落ち込んで帰るんだったら、自分で見切りをつけて帰る!!と決めていましたので。

一通り、否定しないで、聞いてもらって、インナーチャイルド療法の前にハイアーセルフの話があり、ビックリする内容でした。
「難易度の高い成長ゲームを楽しんでいる」と聞いて凄く嫌でしたが、「勇気ある魂」とプラスに変換してもらって嬉しかったです。

チャイルドは、癒されました。
小さい時の、三角座りしている子供、泣いている子供、二人とも笑顔になって良かった。
あんな風に遊ぶ事が出来て夢みたいです。
また、会いに行きたいなぁと思います。

あの日から、小さい頃からの親に対する怒り、恨みが、ほぼ無くなりつつあります。
同居の難聴の母親に対しても、あまりイライラしなくなりました。不思議です。
なぜ、私がこの両親を選んだか、私の口から答えが出てくる事に、驚きですが、そうだったんだと、初めてわかった。

亡き父に対しての怒りもスーっと消えていく感じです。
役割を終えて、亡くなった父に、天気の良い日にお墓参りに行こうと思った。

その後色々ハイアーセルフに聞けて、自分の口からどんどん出てくるのが、本当に不思議だった。

帰る途中、頭が痛く、体もとても、重く正直家に辿り着けるか心配だった。
疲労と眠気との戦いで、眠りにつく事ができてホッとしたのを覚えています。
後で好転反応と聞いて安心しました。

仕事も、見る世界が変わりいい感じかな?と少し期待してしまいましたが、その逆で、辞めたい気持ちがムクムク沸いてしまい、これからどうしょうかと考えている最中です。
私が大黒柱なので、やすやすと転職できないとわかっているのですが…。
もう歳も若くないしなぁとか。もう、ほんとに、あの職場に行きたくないです。←今、書いていてそうなんだと気付く事ができました。
これから、どうしたらいいか、ウーン🤔考え中です。

今までの生い立ち、人との関わりにくさ、恋愛、今の家族、子供、やっと受け入れる事が出来そうです。
それだけでも、あの日あの時間は、私の財産です。
ありがとうございます⭐️


インナーチャイルド療法

スポンサーサイト



ヒプノセラピーが面白かったことは勿論、お二人とお話して過ごす時間がとても楽しくて、行って良かったです! - インナーチャイルド療法

ヒプノセラピー/インナーチャイルド療法の感想が、M・Sさんから届きました

小林さん
和田さん

昨日はお世話になり、本当にありがとうございました。
ブラック企業の如く長時間労働(11時半~22時)させてしまい、誠に申し訳ありません。

ヒプノセラピーが面白かったことは勿論、お二人とお話して過ごす時間がとても楽しくて、行って良かったです!
みっちゃんの言っていたとおりでした。

説明上手でない私の話にも優しく誠実に対応していただき、感謝しています。

素敵な名前の新米のお土産も嬉しかったです。
お心遣いありがとうございました(^人^)

お邪魔してる間は「疲れ?何それ?」と思っていたのですが、地下鉄に乗ったあたりで疲労感がドッと出てきました^_^;)
帰宅後は白湯や粗塩入浴等、アドバイスに沿って過ごしました。

またそのうち前世療法をお願いするのも楽しみにしています!


インナーチャイルド療法/ヒプノセラピー

こ、これが…サロン勤務7年の経験と実績を持つプロの技かぁ~歩くのが楽しいと感じるぐらい楽になりました - 英国式リフレクソロジー

H・Tさんから届いた英国式リフレクソロジー体験記をシェアします

リフレクソロジーに関心があったので、一度受けてみたいな、という事で受けさせて頂きました。
「軽く体験してみたい」ということで、60分コースのプチリフレ&オイルリフレをして頂きました…。

リフレクソロジーを受ける前は先入観があって
。。◯(涙が出る程、悶絶する程、足の裏をグリグリされるんだろうか…うひぃ~;)
なんて、少し身構えていた訳ですが…
実際に受けてみると、そんな事はなく、とても気持ちが良かったです。


くだけた表現を使うと…

こ、これが…サロン勤務7年の経験と実績を持つプロの技かぁ~

\ 凄 い ッ ! テ ク ニ シ ャ ン ! /

…こんな感想になります(笑)


歩くのが楽しいと感じるぐらい楽になりました。

和田さんがサロン勤務していた頃のエピソードの話は、とても面白かったです(笑)


英国式リフレクソロジー

和田さんの説明は非常に分かり易く、興味深いお話が聞けて目から鱗でした。 - レイキブラッシュアップ(学び直し)講座

レイキブラッシュアップ(学び直し)講座の感想が、H・Tさんから届きました

和田様、小林様

先日はレイキブラッシュアップ講座、ありがとうございました!

興味深いお話が聞けて目から鱗でした。

和田さんの説明は、理解の遅い私でも大丈夫だと感じるぐらい、非常に分かり易かったです。

普段は独りで過ごす事が多いので、小林さんと和田さんの暖かい人柄に癒され、楽しい時間を過ごす事ができました。

レイキブラッシュアップ(レベル3)も、いつになるかは未定ですが、受けたいと思います。
ありがとうございます。


レイキブラッシュアップ講座

重かった身体も楽になり、子供が中耳炎にならなくなりました❣️レイキ効果に感動と感謝の気持ちでいっぱいです✨ - レイキ1講座

M・Kさんから、レイキ1講座後の経過報告が届きました

和田様、小林様

お世話になっております。

レイキ1講座のあと、21日間12ポジションをしました。
何回か寝落ちしましたが💦
2週間を過ぎたあたりから、重かった身体も楽になりました。

目に見えた変化ですが、子供が中耳炎にならなくなりました❣️
症状は出るのですが、診察したら耳は無事で鼻風邪ですんでます。
すごく驚いています😊
レイキ効果に感動と感謝の気持ちでいっぱいです✨

子供が体調を崩しても悪化しなくなったのは
本当にありがたいです😍
お二人に感謝です。

講座を受けてから
他にもたくさんの変化がありました。
お会いした時に、またご報告させてください😊


レイキ 役立て方・実例

目覚ましよりも早くスッキリ目が覚めました😄 運動量もいつもより多かったのに疲れもなく、レイキすごいなと感じております😆 - レイキ1講座

レイキ1受講後の感想がT・Mさんから届きました
いつでも何度でも、質問大歓迎です

昨日は遅くまでありがとうございました m(_ _)m

昨晩はいつもより就寝が遅くなったのですが、目覚ましよりも早くスッキリ目が覚めました😄

運動量もいつもより多かったのに疲れもなく、レイキすごいなと感じております😆

21日間どんな変化があるか楽しみながら実践していきたいと思います。

和田さんと小林さんに良い変化があったとご報告できるように励みます

また質問など出てきましたら、よろしくお願い致します m(_ _)m


レイキ・役立て方/実例

未来の自分は気風の良い兄貴キャラという感じ。 自分に自分の背中を押されているような気分で、少し変な感じです(笑) - 前世療法

H・Tさんから、前世療法の感想と後日談が届きました

和田さま、小林さま
先日はありがとうございました。

あまり上手く喋る事は出来ませんでしたが、色々と話が聞けたり、食事もご一緒できて良かったです。

和田さんと小林さんの夫婦漫才のようなやり取りは、見ていて楽しかったですよ😊

カードの類は、あまりやった事がなかったので新鮮でした。
カードの内容・メッセージも、なるほどなぁ…と考えさせられるものがありました。

「魂の目的 ソウルナビゲーション」の本の内容は、吃驚するぐらい当てはまっていて、本を購入する事にしました(笑)
数秘術にも関心があるので、少しずつ勉強していこうかと思っています。

前世療法では、最初の方は何度か寝てしまいそうになって、イビキを何回かかいて、そのイビキの音で「ハッ!」と意識を取り戻して、何とか眠り込まずに済みました。

最初はイメージが暗くて風景や人物の顔がよく掴めず、最初は男性かと思っていたのですが…
今の姿からは想像もできないぐらい、容姿端麗で、べっぴんさんでした(笑)

寂しい人生を送っていたようですが、それを補うだけの、優しさも暖かさも温もりも感じられた生だったんじゃないかな、と感じました。
どうやら…その前世のフランス人の女性の名前は「Lucy」のようです。

帰り道で、また頻繁にゾロ目ナンバーを目撃する事に。
111、1111、2222、555、5555、6666、777、7777、888、8888、9999
今のところ、27日連続で目撃しています。

翌日は、家でボケーッと、ゆっくり過ごしていたのですが、ふと、前世療法の時に見たイメージと、まんま同じ姿の未来の自分が脳裏に浮かんできました。

38歳の未来の自分。
相変わらず、何の根拠もない自信を持っていて、エネルギッシュで、パワフルで、セミナールームの様な場所で、スーツを着ていて、笑顔で何かを教えているイメージ。

『何かさ…今の自分と性格もキャラも全然ちゃうやん!?』と、未来の自分に突っ込みを入れたら、
「当たり前や!これから変わっていくんやからな!楽しみにしとき!」
「サポートも全力でバッチリしたるけぇ、こっちの事(サポート面)は任しとき!」
「心配しなさんな。後はお前が素直に受け取ればええねん!」

なんとも…今の自分が言いそうにない自信満々な台詞を返してきました。
気風の良い兄貴キャラという感じで。
自分に自分の背中を押されているような気分で、少し変な感じです(笑)

守護霊にも話しかけてみたりしました。
「あの時、助けてくれてありがとね」

白いシルエットでボヤけて表情は見えないけれど
OKサインを出して微笑んでいる様でした。

長くなってしまいましたが、近々レイキのブラッシュアップも受けてみたいと感じております。

和田さんと小林さんとのご縁に感謝致します。
ありがとうございます。

前世療法

SS健康法伝授会を準備中です(^◇^)

SS健康法のSSとは、スモールストマックの略です

この飽食の時代、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎで、負荷が掛かって巨大化した働き過ぎの胃
重くなったせいで本来の位置より下がっていることが多い胃
大きく重い胃が、他の臓器に乗っかって、ポッコリ
下がってきた臓器を収めることになった骨盤は、負荷が掛かって広がっています

その骨盤を締める
胃を元々の位置に押し上げる


簡単なコツをつかむだけで、誰にでも出来るのです。
しかも時間にして十分足らずで
スモールストマックという名は、胃を今よりもコンパクトにしますよって特徴を表しているのですが、逆に、小さい胃に悩んでる人には、少し広げてあげることもできるんです

SS健康法の伝授会は、3時間~
まずは、理論をお伝えします
そして、実技
手順を確認しながら、体感してもらいつつ進めていきます。

SS健康法を受ける間に、自分の身体がどう変化するのか
施術するときの感覚はどうか、両方とも感じていただけます


ここからは、私の体験をシェアしますね
胃というのは、本来は肋骨に収まっているんですって。
胃の位置を確認して、骨盤を締める手順をすると
なんと和田の骨盤がふわっと自然に締まったのです
なんにも物理的な力は使ってません。
まるで、大きな鳥が私の手の中に居て、その翼が畳まれたみたいな不思議な感覚

そして、胃を本来の位置に導いて、肋骨の内側に収めます。
過重労働で広がりすぎた胃を、縮めることも簡単にできました

和田、腰の位置が高くなって、姿勢が良くなりました。
私も、胃のご機嫌が分かるようになりました。
なんだか、バランスが良くなったようです

SS健康法は、施術する側も受け手も一切の身体の負担無く、相互に効果が出る感じです

今、伝授会の開催を準備中です。
準備が整ったら、お知らせしますね