FC2ブログ

とても気待ちが明るい感じで、 娘と二人でインコと遊びながらちょっとしたことにも笑い転げてました - レイキ1講座

K・Kさんから、レイキ1講座後の感想が届きました

昨日はありがとうございます。
楽しく温かいゆっくりとした中で
学びが始められたこと、とても嬉しく思います😊

昨日は自己ヒーリングの練習を始めて、5分くらいしたところで、
死ぬほど眠くなってしまい、横になりながらなんとか最後までやりました😅
そして、夜は爆睡でした😴

今日は、娘に練習台になってもらいました。
自己ヒーリングはこれからじっくりやってみようと思います。

それと、なんとなくなのですが今日はとても気待ちが明るい感じで、
練習台になってくれた娘もなんとなくテンションが上がり、
二人でインコと遊びながらちょっとしたことにも可笑しく感じて、笑い転げてました🤣

それと、朝ごはんの時に、普段はかかない汗がダラダラと(笑)
これもレイキが関係してるのかしら?

夫も興味津々で、一緒に行きたいなぁと言ってます。
次回も楽しみです🤗


レイキ講座

スポンサーサイト



生と生の狭間の体験に「やっぱり魂は生きているんやね、安心した」と義母。 私にとって何よりの収穫は、怒りの理由が分ってモヤモヤが無くなり、スッキリ! - 前世療法

S・Hさんから届けられた前世療法の感想をシェアしますね

先日はありがとうございました😊

思い切って前世治療をして良かったと思っています。
今日までずっと振り返って考えていました。

私にとってなんといっても、主人に対するよくわからない怒りが何か分かったから。
理由が分ってモヤモヤが無くなり、スッキリしました。
私にとって何よりの収穫でした。

義母に前世療法の事を話しました。
シンクロしていた様に、一度も連れ合い(義父)の夢を見た事が無かったのに、
初めてみた、元気そうで嬉しかったと言っていました。
前世療法を行った日に起こった事なので、不思議に思います。
生と生の狭間の体験を聞き
「やっぱり魂は生きているんやね、あの夢はなんか意味があるんやね、安心した」と
嬉しそうにしていました。

子供の事も思い起こせば、結婚して3年全く兆候もなく不妊治療をしていました。
お医者さんお墨付きで、妊娠するには非常に可能性が低いとの事でした。
それなのに4人も子供を授かるなんて奇跡的なのかも、と今更ながら思いました。
意味があるからこそ、と実感しています。

話せばまだまだありますが、お会いした時にお話ししますね。
レイキも興味があります。
必ずまた連絡させて頂きますね。

当日は長い時間お付き合い頂きありがとうございました。


前世療法
レイキ講座

偉そうなハイアーセルフを思い出すと、なんかちょっと頑張れそうに思えるのです。 「なんでやらないの?!ほら、やりなさい!」ってあきれたり、お尻叩いてくれそうな(笑) - インナーチャイルド療法

M・Dさんから、インナーチャイルド療法の感想が届きました

昨日はありがとうございました。

昨日は、セラピー直後にお伝えした「頭(心?)はスッキリ、カラダはしんどい」が
夜まで続きましたが、いつもより眠れました。
久しぶりに少し質の良い眠りができたという実感があります。

カラダのだるさは今日も続いていて、
家事をしていて、いちいち「しんどー」「だるー」って(笑)なっていますが、
朝に、昨日メモさせてもらったことを書き直してまとめたので、
またさらに頭の中と心の中が整理できた感じです。

2人目のチャイルド、黒い小さい私のことを書き直していた時、
「私なんか生まれてこなければ良かった」のあたりで、またこみあげてきて
泣きそうになったので、まだ、ちょっと…そのあたりはひっかかっている部分かもしれません。
まぁ、あの「黒さ」、あのパワーのでかさを思うと、
そんなに容易に癒せるものではないだろうなぁとも思いますが(笑)
また、様子みていきます。

どこかで自覚していながらも目を背けていたこと、
実行できていないこと、などなど、とにかく「できることからやってみる」
「やりたいことからやってみる」をしてみようと思います。

少し…少しですが「自分は自分、やもんなぁ〜」と思える部分もできたかなと思います。
あの、偉そうなハイアーセルフを思い出すと、なんかちょっと頑張れそうに思えるのです。
「なんでやらないの?!ほら、やりなさい!」ってあきれたり、お尻叩いてくれそうな(笑)

昨日は、不思議な、1日でした。
また何か気付いたことや感じたことがあればご報告させていただきます。

色々教えていただいたことも調べたり&やってみます。
ありがとうございました。

大変なお仕事だと思いますが…和田さん 小林さんもご自愛なさってください。
ありがとうございました。


インナーチャイルド療法

身体がスッキリしまして 気の流れも変わった感じです。自分がこれからどうしていったら良いのかが分かった気がします - レイキ陰陽ヒーリング&エサレン無限コース

K・Fさんから、レイキ陰陽ヒーリング&和田のエサレンボディワーク
まったり無限コースの感想をいただきました

この前は陰陽ヒーリングとエサレンありがとうございました!

陰陽はとても気持ちよくウトウトしました。

エサレンは、ちょっと緊張して眠れませんでしたが身体がスッキリしました。
気の流れも変わった感じです。

エサレンを受けてる時に和田さんの白くて大きな手が見えました。
後で考えてみると見えるはずがないのに!なぜ?って思いました😊

自分がこれからどうしていったら良いのかが分かった気がします。
ほんとうにありがとうございました😊


レイキ陰陽ヒーリング
エサレンボディワーク

リンクしている前世を知る事により、 心が軽くなりました。目の前(未来)が明るく感じます - 前世療法

A・Tさんから、前世療法の感想が届きました

和田様&小林様

本日は大変お世話になりました🙇
根気良く長い時間、私にお付きあい下さり、ありがとうございました😃

前世療法を体験し、現在リンクしている前世を知る事により、
問題は解決してませんが、心が軽くなりました。
もう、その時点で半分解決してるのでしょうね。

これから、どの様に自分に作用するか分かりませんが、
目の前(未来)が明るく感じます。
後は、大きな一歩を踏み出す勇気だと思います。
何か変化や気づきがありましたら、ご連絡致します。
良い、ご報告が出来れば良いのですが😅

本日はお二人の色々なご親切、本当にありがとうございました😃‼️
また、何かあった時はどうぞ宜しくお願い致します😃


前世療法

レイキを毎日使って育てていこうと思っています。色々変わっていきそうでワクワクしています - レイキ3講座

S・Tさんから、レイキ3講座の感想が届きました

先日はありがとうございました😊

すごく有意義な時間を過ごせました✨
これからどんどんレイキを使っていきたいと思います!

体調は、少しずつすっきりしてきています。

発霊法をした時に手のひらに風のような何かが動いてる感覚など
初めての感覚を体感しました。

あと母が不調を訴える場所に、手を当ててみると
ピリピリとした手がかゆくなってくるような電気が走る感じがしてとても不思議でした✨
エネルギーが流れてるのかな?と思いながら毎日使って育てていこうと思っています🌟

これからも、学びながら行動に移してがんばっていきたいと思います⭐️
色々変わっていきそうでワクワクしています☺️
また質問や変化があれば連絡しますね\( ¨̮ )/

マスターも今年中には受けようと思っているのでまた予約のご連絡すると思います。
よろしくお願いします🌟


レイキ講座

ハイヤーセルフさんとのつながりが濃くなったし、インナーチャイルドとコミュニケーションが取れて、心が温まりました - インナーチャイルド療法

A・Kさんから、インナーチャイルド療法の後日談が届きました

和田さま⭐️小林さま

先日は長時間のセラピーをありがとうございました💐

カウンセリングやお二人の雰囲気、
美味しいお弁当やくつろげる空間だけでも癒されることができました。
愛情たっぷりのコーヒーも美味しかったです☕️ごちそうさまでした✨

たくさん話せてスッキリしました。
また是非、伺わせてください😆

この世界に足を踏み入れたばかりでまだまだ戸惑いや、正直、不安などもあります。
私は一体どうしてしまったんだろうって。
でも、間違ってるとは思っていないです。
お話できるかたが増えて、嬉しく思います。
お伺いした際はまた、その辺りのことも聴いてください。
よろしくお願いいたします😌

変化といえば…ハイヤーセルフさんとのつながりが濃くなったように感じました😊
もっと仲良くなれた気がしています🌈
悩んだら、とにかくお風呂に入りなさい!
そしたらゆっくり話せるから!って、たぶん、言われました(笑)
きっと、会いに行ったから、喜んでくれているのかなと思います。
前よりも、優しい言葉がもらえるようになったような気がしています✨(笑)
「私、誰と話してるの?」の正体がわかったので、良かったです🌱

チャイルドさんは、ふわっと、4歳の女の子が意識に現れるときがありました。
これもお風呂で。
私のなかの罪悪感から、愛してると言いづらかったし、
深く関われなかったような気がしたので、まず、ごめんねって謝ろうと思いました。
現れてくれたら、ごめんね、許してほしいって、まずは声をかけようと思います。

上手く愛せない私をまずは、私自身が許すことで、
それがチャイルドさんの癒しにも繋がるのでは…と思いました。

どうすれば執着を手放せるか?を、テーマに加えることが出来ました。
あれこれ考えるのに、今、心底疲れてきています。
たぶん、破壊と再生が私の心の中で頻繁に行われているからだと思います。
でも、いっそ疲れ切ってしまえばいいのかもしれないと、さっき思っていました。

湧き起こる気持ちは大切にしたまま、苦しさだけをどこかへやりたいですね。
一歩一歩進んで行けば、光が見えてくると信じて。
でも今は考えたくないです。
これ以上考えようとすると湿疹が出来そうな気がしてきたので。
私を休ませます。
休むのも前進で、これも必要なステップかもしれません。

終わった直後や帰り道は、主にチャイルドさんとの関わりについて
気持ちが不安定にもなりましたが、力強い味方(ハイヤーセルフさん)がいてくれたので、
回復も早かったように思います。

1人じゃないよ!人に頼っていいよ!
あなたは大丈夫だから!って励まされました。

良い経験になりました😌
知ることが出来てよかったです。
本当に、いろいろとありがとうございました🌸


【後日経過報告】

こんにちは😊
チャイルドのことで、嬉しいことがあったので報告させてください。

今日、怒りの感情を感じていたらどんどん表に現れてきて、
たぶん、それは4歳の女の子です。

そしてその後、さらに掘り下げて、
心臓が冷たくなるようなすごく怖いことや嫌なことを感じていると‥
2歳の男の子も出てきてくれました。
「気づいて欲しかった」と言ってました。
あと、「辛そうだったから」って言ってくれました。

はじめはポツポツでしたが、
徐々に怒り悲しみ絶望などの感情も出してくれるようになり、
仏頂面ですが顔も上げてくれて、最終的に頼もしい子だと思えました。

私が怖い怖い言ってたら、
「お前は弱いから守ってやる」って言ってもくれました。
男らしいですね✨(笑)
年齢は関係ないそうです😃
正直に、ありのまま、上手く出来なくてごめん自信がなくて…って話したら、
信用してくれたようです。
「聴いてくれてよかった」とも。

コミュニケーションが取れてよかったです。
心が温まりました。
「あの時会いに来てくれて、まぁ、よかったかな」とも言われました。
これからも会います。
会わせて下さってありがとうございました😊

また、お会いした時に詳しくお話させて下さい。
その後の経過でした。
ありがとうございます💐


インナーチャイルド療法