FC2ブログ

咳喘息が2週間たたずに大分治って、平熱が1度も上がりました!なぜか職場の人達みんなが優しくなった気がします - レイキ1講座

レイキ1受講後の感想が、S・Fさんから届きました

先日はありがとうございました!
楽しかったです( ´∀`)

レイキ1講座を受講してから11日目です。
時間短くなったりしてますが、毎日欠かさず自己ヒーリングやってます。

変化があると感じた点は、
次の日辺りから、なぜか職場の人達みんなが優しくなった気がします。
毎日朝から晩まできついマイナス言葉ばかり5年以上吐き続けてる先輩が、ちょっと収まった (笑)
お客さんもええ人が今まで以上に増えた気がします。

体調面では、ナチュラルハイみたいになりました (o^^o)
10日目でちょっと「このテンションちょっとしんどいわ (^_^*)」ってなりました。
落ち込むとかは無いです。

あと平熱1度も上がりました!
喘息中なので熱が出たか、気温のせいかと疑ったんですが、手足だけが異様に熱いので、レイキのお陰かもです (*゚∀゚)
その為か、咳喘息治すのが、いつも1か月から半年位かかるのに、2週間たたずに大分治ってきました。
レイキ受ける直前に喘息になったので、ああぁせっかくレイキ受けるのにー!と思ってましたが、効果感じる為にわかりやすい喘息になったのかもしれないと、前向きに捉えました ( ´∀`)
目に見える効果があれば、やる気出ますしね!

あと、おそろしくお腹が空きます (-_- )
夏バテ中なのに、食欲の秋が来た!みたいになってます。
体温上がったせいか、体重維持はしてますが~ 

次回もお二人にお会いできるのを楽しみにしてます( =^ω^)
また宜しくお願い致します!


レイキアチューンメント
レイキ講座

スポンサーサイト



胃の重さも体の重さも感じません。 体もポカポカして一度でこんなに変わるなんておどろき / なんと!ウエストのクビレ少し有る? 肩も落ちて楽です - SS健康法伝授会

SS健康法伝授会にご参加の
お2方からいただいた感想をご紹介します

SS健康法伝授会18.8.16

K・Mさん 40代】

胃が重い感じが日々あり、とても気になっていました。
胃腸の整体と言われるところに行ったこともありましたが、
セルフではできずに通わなければいけないため、
金銭的に通うのがむずかしくなり続きませんでした。

「SS健康法」というキーワードを偶然知り、
ゆっくり丁寧におしえてくださる印象があったので
なごみところさんにお願いしました。

とてもリラックスした雰囲気で説明も分かりやすく、
実際にやってみるとエネルギーを感じるのが分かって
とても気持ち良かったです。
セルフでできるなんて嬉しいです。

今、体験がおわって胃の重さも体の重さも感じません。
体もポカポカして一度でこんなに変わるなんておどろきでした。
知っているのと知らないのでは人生が違う気がします。
本当にありがとうございました。


(当日夜のご感想)
本日は大変お世話になりました!
あっという間の数時間、とても楽しく
有意義な時間をありがとうございました😊

受講前は「私にも施術できるかな??」とドキドキでしたが、
実際に施術してみるとエネルギーが流れていくのがわかって
とても心地よかったです!
される側もする側も心地よいのですね。

帰ってからお腹が空いたので、夕飯を食べましたが、
満腹感もしっかり感じていつもよりも体が楽です。
1回でこんなに効果が感じられるなんて思いませんでした。
これからセルフでできるなんて嬉しいです!
また変化が感じられたらお知らせしますね!

資料等のお知らせもありがとうございます!
出し惜しみしない世界なんですね、
これが広まったら、もっと平和な世の中になりそうな気がします😊

実は昨日、ハイヤーセルフとコンタクトした時に
「あなたは宇宙のエネルギーの通り道になれば良いだけ」と言われていたので、
今日の講座とリンクしていて驚きました。不思議!

今回とてもエネルギーを感じることができたので、
これならレイキもできるかな?と感じています😊

なごみところさんの、時間に追われない空間は
とても心地よくて、癒されました。
色んな方が通われるのが分かる気がします。

とても素敵なお二人と出会えて感謝しています。
参加されていたⅠさんも楽しい方で、素敵な時間でした!

本日は本当にありがとうございました!
またお二人にお会いできるのを楽しみにしています。



Y・Iさん 40代】

今年の猛暑で、アイス物をよく飲食し、
体調がよくなく、胃痛まで起こし、
これではいけないと受講いたしました。 

内臓(特に胃)を正しい位置に戻す。
ダイエット!!
セルフで、できる。

体験した後 全身がポカポカして、
エネルギーの流れも、よくなった様な気がします。
気持ちを入れかえ、
残りの夏を、元気にすごしたいと思います。
お二人には、ていねいに優しく、
ご指導していただき、ありがとうございました。


(翌日のご感想)
きのうは、遅くまでありがとうございました😊

家に着いたら、思った以上に疲れが出てビックリです。
擦られただけなのに、エネルギーワークだからでしょうか?
頭に微熱があり、水分補給して、九時過ぎには寝ました。

朝起きて、下腹とみぞおちの膨らみが、少しましで、楽です(^^)v
なんと!ウエストのクビレ少し有る??(@_@)
上がってた肩も落ちて楽です(^^)/

(二週間後のご感想)
先日はありがとうございました。
お陰サマでみぞおちの膨満感が無くなりました(#^^#)
嬉しいですよ


SS健康法

過去生の体験は貴重でした。意識下で腑に落ちたのでしょうね。 安心感に満たされています - 前世療法

Y・Hさんから、ヒプノセラピー・前世療法の感想をいただきました

和田さま 小林さま

昨日は本当にありがとうございました❗️

はじめてのヒプノセラピー。
最初はとても緊張しましたが
心地よい和田さんの誘導で
すんなりと入っていけました。

過去生の体験は貴重でした。
不思議と、ネガティブな感情が湧いてこない。
意識下で腑に落ちたのでしょうね。
安心感に満たされています。

亡くなった親類のメッセージは、忘れないように、
あれから実家の両親へすぐ伝えました。
ものすごく喜んでくれた上、
腑に落ちる、納得すると何度も言っていました。
すごいですよね😊

セラピーもすごいのですが、
セラピーに入る前のお話が強烈に面白くておもしろくて🤣
初めて会ったのに、
初めて会った気がしなくて、
気さくに話しまくりすぎてしまい、
かなり楽しませて頂きました🤣
今日は、車の運転中にしっかり!思い出し笑いの連発ですよ😅

小林さんの美声と人柄にも癒される…✨✨✨

本当にご縁に感謝です。

これからも、宜しくお願いいたします🤲


前世療法

手の平から金粉が出たのには驚きました!自己ヒーリングをやっていて とにかく手が今までにないぐらい 熱くなって‥ - レイキ1講座

レイキ1講座の感想が、お2人の方から相次いで届きました

まずは、Y・Kさんから‥

先日はありがとうございました😊

自己ヒーリングをやっていて
とにかく手が今までにないぐらい
熱くなってきて、終わる頃には
体が少し楽になっている気がします💓

次回もよろしくお願いします😊


続きまして、M・Nさんからは‥

今日はありがとうございました。
とても楽しくあっという間の1日でした!

手の平から金粉が出たのには驚きました😍
人を癒したい、そんなお仕事がしたい、と思っていたので、
これから毎日頑張って自己ヒーリングをやってパワーアップしていこうと思います😊

ありがとうございました


レイキ講座

レイキ受講後のQ&A その4 エネルギーバンパイアとサイキックアタックの対処法

【質問】

オンラインで外国語を教えているのですが、ある女性のクライアントさんと話しているだけで、エネルギーを吸い取られて疲れてしまい、レッスンの前後2,3日は気分が悪くなってしまうので、丁重に謝ってレッスンをお断りしたら、逆上されて散々ひどい言葉を浴びせられてしまい、少し凹んでいます。

こういうタイプの人は、レイキ的にはどのように扱えばいいでしょうか。。。
私自身精神的にもろいので、こういうネガティブな人をうまく避けたり対処したりできるようになりたいです。


【答え】

話しているだけで、エネルギーを吸い取られて、疲れてしまうのは、その方がエネルギーバンパイアだからです。
エネルギーバンパイアは、やる気を削いでくる人や、元気を無くすように仕掛けてくる人です。

文句や愚痴を言う人、ネガティブな言動をする人、あるいは、やたら突っかかる等 こちらが怒るように仕向けてくる人なんです。

また、色々と世話を焼いてくれて「こんなにやってあげてるのに〜」と注目を集めようとする人、トラブルや失敗を起こして心配してもらおうとする人などもいます。

何らかの方法で気を引こうとしてくる、または感情を揺さぶろうとしてくる人は、エネルギーパンパイアの類と言えます。
また、エネルギーバンパイアとかかわると、サイキックアタックを受けたりします。

ご質問いただいたことは、サイキックアタックに関することも含まれていますので、それについて答えていきますね。

サイキックアタックとは、他者から届く思考に感情のエネルギーが乗ったものに影響を受けてしまうことです。
健全な境界線が引けていれば、大抵のサイキックアタックはするりと落ちてゆきますが、相手の想念の悪意が強すぎる場合、そうもいかなかったりします。

意図的な攻撃だけでなく、無意識にやっている場合も多いのですが…

サイキックアタックは、誰かが強い感情を伴って考えたとき、その思考は感情を伴って相手のエーテル体(オーラの層のひとつ)に届き、べタッとはりつきます。

それはエネルギーなので、対面していても距離が離れていても相手に届きます。
それが怒りや恨みといった周波数の低い感情である場合、サイキックアタックの力は強くなります。

相手が受け取らなければ これらはそのうち剥がれ落ちますが、受け取り手が罪悪感でいっぱいだったり、怖がっていたり、怒り返したり、反応することでしっかりとくっついてしまいます。
これらがエーテル体にはりついてしまうと、エネルギーが消耗したり、感情が不安定になります。

さらに、サイキックアタックを受け続けると、周りの世界が自分に敵意を持っているように感じたり、睡眠障害が起こったり、嗅覚・味覚がおかしくなったり、精神がアンバランスになったり、免疫力が落ちて感染症にかかりやすくなったりします。

サイキックアタックの影響から自分自身を引き離しておくには、 「考えることを放棄する」「良い気分を感じられるように思考の焦点を変える」「ジャッジを手放し、全てを許す」ことが大切です。

「考えることを放棄する」 をもう少し詳しく説明すると、「 自分の体感覚に対して“知覚”はしても、“思考”はしない 」ということです。

私たちは、つい頭でいろいろ考える癖がついているので、何かしらのストレスのある環境下におかれた場合、思考でそれに対処しようとすることが、さらなる二次的混乱を招いてしまうことが往々にしてあります。

なので、ジャッジしたり、混乱したり、パニックになったり、思考でいっぱいにならないようにすることです。

考えることは放棄して、体感覚を感じても、それについて考えないように、宇宙にゆだねることです。

ただ感じていれば、嫌な感覚はそのうち過ぎ去ります。
今、ここで起こっていることに、ただ身をゆだねる。
そのうちにその感覚はいずれ、過ぎ去ります。

エネルギーバンパイアから身を守る方法もサイキックアタックの対処法も共通です。

もっとも効果的なのは、やはり毎日瞑想をすることです。

一番おすすめしたいのは発霊法と自己ヒーリングです。
発霊法も自己ヒーリングも瞑想法なんです。

感情操作から身を守る最善の方法は、自身の内にあります。
発霊法や自己ヒーリングをすると、自分の奥深くに入り、宇宙のエネルギーを自分の体内に通し、波動を高めるために必要なエネルギーが循環します。

発霊法や自己ヒーリングを毎日していれば、エネルギーバンパイアはエネルギーを奪うことが出来なくなります。
そしてレイキのエネルギーが、あらゆるエネルギー レベルにもっと耐えられるようにしてくれます。

発霊法や自己ヒーリングを毎日続けていると、実際に心身に変化を起こし、今よりもはるかに楽に現実に対処できるようになります。
発霊法や自己ヒーリングで自分や宇宙のパワーにもっとアクセスしてゆくと、他人のマイナスエネルギーに関わって引きずり下ろされることもなくなりますよ。


【お返事】

とても丁寧でわかりやすいご回答、ありがとうございました。
以前はこのようなタイプの人に、ひどい呪いのようなことを言われると影響を受けすぎてしまったのですが、レイキをするようになってから、少し強くなれたような気がします。先生のアドバイスに従って、対処してみます。

随分気が晴れました。
先生のお話のおかげでかなり前向きになってきています。
エネルギーバンパイアとお別れして、その時はひどい言葉を浴びせられましたが、今はだんだん自分のエネルギーを取り戻しています。ありがとうございました。

レイキ受講後のQ&A その3 レイキエネルギーの循環について

【質問】
最近、私のサロンに来られた方がみなさん、話しているだけで体が温まったり、咳が止まったり、肩が楽になったりされることが多いんです。
レイキのセッションをしなくてもそうなので、これは私のエネルギーが高まっているんでしょうか?
昨日のブレスレット作成や鑑定依頼のお客様もそうでした。

そして、昨日夜か夕方からだったと思いますが、足の裏が異常にビリビリと感じておさまらずなんです。
これは何か意味がありますか?


【答え】
レイキエネルギーは手から出るだけでなく、目からも足からも口からも出ています。
話す言葉からもレイキは届けられます。

また、お話しているだけで温かくなった、咳が止まった、肩が楽になったりと、自然に心身が癒されることはよくあります。

その方ときちんとつながってコミュニケーションがうまくとれているとき、レイキのエネルギーも循環するからです。
レイキを意識的にしていなくても、会話をすることでも、レイキエネルギーは自然に流れます。

レイキエネルギーは時間と空間を超えて流れます。

足の裏が異常にビリビリと感じておられるのも、必要なところに、必要なだけレイキのエネルギーが流れてるのだと思います。


【お返事】
レイキって凄いですね。
最近話しているだけで良くなられる事が多かったので、質問させて頂きました。

ありがとうございます。
すっきりしました。

レイキ受講後のQ&A その2 左右のエネルギー感覚・バランスについて

【質問】
ここのところ、家族にするときに右手はなんとなくビリビリ的な感じがするんですが、左手はおとなしい感じで違う感じなんです。
ヒーリングしてない時に左手の親指の側面がビリビリ神経痛みたいな感じです。
あまり気にしなくて良いですか?

【答え】
右手と左手は、エネルギーの感度やバランスが違うことがあります。
右手が強い人、左手が強い人、様々です。
なので、右手と左手の感覚の違いはよくあることなので、あまり気になさらなくても大丈夫です。
今はレイキのエネルギーがバランスを整えてくれています。
しばらく様子を見て、いろんな感覚の変化を楽しんでみてくださいね。


【質問】
自己ヒーリングより、人にする方が圧倒的に多いのですが、良いですか?

【答え】
他者ヒーリングは、自分にも相手にもレイキエネルギーが流れますので、心地良くできているときはどちらも癒されます。
どうぞ思う存分、ご家族にしてあげてくださいね。

レイキ受講後のQ&A その1 自己ヒーリングhow-to

【質問】
自己ヒーリング12ポジションをやっているのですが、これは立ってする方がいいのでしょうか?

【答え】
座っても寝てでも、あるいは立っていても、どんな体勢でしてもいいです。
お風呂の中、お布団で横になって、ソファにもたれてなど、楽な姿勢でOKです。


【質問】
好きな音楽を流しながらしてもいいのでしょうか?

【答え】
好きな音楽を流しながらの自己ヒーリング、OKです。
テレビを見ながら、ラジオを聴きながら、何をしていてもレイキエネルギーは流れます。
自己ヒーリングは一種の瞑想なので、ヒーリングミュージックなど心地よく穏やかな音に包まれてすると良いですよ。


【質問】
12ポジションは続けて全部一気にする方が効果的なのでしょうか?

【答え】
12か所をじっくり自己ヒーリングされるのは、とても効果的です。
けれど、どうしてもまとまった時間が取りにくい日であれば
たとえば、朝にへッド、昼にフロント、夜にバックなど、分けてもOKです。


【質問】
自己ヒーリングは基本21日続けることによって何かパワー的なものが凄く変わってくるんでしょうか?

【答え】
21日間続けることによって、エネルギーの浄化やバランスが促進され、パワーアップします。
でも、レイキエネルギーは繊細なものなので、その感覚や実感が分からなくても大丈夫ですよ。
21日間は、ヘッドの1から順番に基本12ポジションと変形ポジションを続けて、
22日目以降は、特に必要な箇所を中心にランダムに選んで手を当てることを続けてくださいね。

心身のエネルギーの流れを調え、毎日の疲れをケアすること、
これまで生きてきた中で知らず知らずに心身に溜めて来たものを整理・排出するのが
12ポジション・自己ヒーリングの目的です。
継続することで、心身や状況などいろいろなことがスムーズに整っていきます。
それは、私の経験上、保証できます!
自分に手を当てて、いたわってあげる時間を楽しんでくださったら嬉しいです。

波立った心が静まり、体調が調うことや、心身が安定する効果があるので、
自分を取り巻く環境が変化したように感じるかもしれません。
自分が変わると、周りの反応が変わる、これまでより生きやすくなったという方も多く居られます。

8月16日(木)に、SS健康法伝授会を開催します(^-^)

SS健康法伝授会を
8月16日(木)10時半から なごみところで開催します

SS健康法は、骨盤の開きや胃の位置やサイズが本来の状態に調っていく健康養生法です

胃下垂で、お腹がポッコリなってる場合、胃が肋骨の方に上昇するので
なんとお腹が見る見るぺったんこに
お尻や胸も引きあがって、姿勢が自然と良くなってしまいます

食べ過ぎてしまう方も、逆に、食が細い方・胃腸の調子が安定しない方も
本来の状態に導かれるので、体調が上向きます。

複数回の実習があるので、自信を持って他の人にしてあげられるようになります。
セルフでもできるので、自他ともに大活用していただけると嬉しいです

日時・8月16日(木)10時半~15時
会場・なごみところ 阪急神戸線 園田駅 徒歩10分
持ち物・横になっても気にならないお腹周りがゆったりした服装(お着替えOK)
筆記用具

・テキストに加えて、手順メモをご用意しています

SS健康法伝授会

新しいメニューが増えました - アクセスバーズ

なごみところに仲間入りしたメニューを紹介します

アクセスバーズ 不要な脳内メモリーのデトックス

頭にある32のバー(bar/人生の制限を表すポイント・ツボ)に軽く触れていくことで、
滞ったエネルギー(脳内に溜め込まれた不要な感情・思考)を解放していきます。
心も身体も芯からリラックスして、頭が楽に軽くなります。

60分    10,000円
90分    15,000円
120分   18,000円


何だか心地よくて、うとうとしてしまう「解放」セラピーです



アクセスバーズ オプションメニュー 

30分  5,000円  下記のメニューの追加オプションにどうぞ!

インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)
前世療法(ヒプノセラピー)
心楽スピリチュアルレクチャー
心理セラピー&カウンセリング