FC2ブログ

レイキ&ヒーリングを楽しむ会を6月に開催します(^-^)

前回ご参加くださった方から、開催リクエストをいただきました

ということで、次回 なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会
6月22日()の開催です
11~15時+α

今度は、どんなメンバーが集まって
相乗効果が生まれるのかなって、私たちも楽しみです

あと 受付中です


あ、開催リクエストも常時受け付けてますので、お問合せ下さいね。
ご都合に合わせて、設定します

レイキ&ヒーリングを楽しむ会

スポンサーサイト



不思議な空間で柔らかな気が充満していました。インナーチャイルドワークは生まれて来た時を思い出す様な幸福感に包まれて、他の方の体験も共有できた優しい時間でした - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

4月6日(土)レイキ&ヒーリングを楽しむ会は、7人での開催になりました
なぜだかこのところ毎回、想定の6人(部屋のキャパ)を超えてます

今回、ご参加いただけなかった方、ごめんなさい
リクエスト開催しますので、お声をお待ちしています

楽しむ会19.4.6

E・Kさん

私は幼少期のトラウマに悩まされてきて、ここ10年ほどに渡り インナーチャイルドの癒しは大きなテーマでした。

いろいろやってきて今回のレイキヒーリングの会でのインナーチャイルドの癒しのワークがトドメというか終焉を迎えたようです。

その証拠に?次の日から怒涛の浄化作用が起こりまして(発熱、下痢、感情の浮上など)その後はなんともすっきりというか、ひとつの芯が自分の中にできたような気がします。

インナーチャイルド癒しのワークとレイキの相乗効果なのか、偶然出会った人たちとの縁によるものなのか、とてもパワフルでした。

レイキの1-2-3とステップを踏んだからここまで来れたのかもしれません。

お二人と、その場で出会っていただけた皆様に深く感謝します。

ヒプノセラピーからレイキまで、たくさんお世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします😊


ココペリさん

なごみところさんでレイキのアチューンメントを受けたのが4年前位になります。

2年程は何も気にせずに過ごしていましたが、猫の老衰の時にレイキをしたら確実に猫が元気になったのを見て、現在毎朝自己ヒーリングを行っています。

でも!!

どうしても自己ヒーリングだけではレイキの本質が分からずに悩んでいた所、以前からお誘い頂いていたレイキヒーリングの会に参加しました。

結論から言うと、1人で行うレイキヒーリングの数倍レイキを実感できました。

レイキヒーリングの会には2回参加しましたが、回を重ねる程レイキエネルギーの優しさに気が付きました。

あとは、不思議体験!!!!

不思議体験と言うと自分は体験出来ないかも??と思う方もいるとは思いますが、
不思議体験とは日常生活で体験出来ない事だと私は思っています。

その不思議体験ですが、私が参加した時の人数は7人。
和田さん小林さんを入れると9人。

ヒーリングでは中で皆んなが輪になり輪の中に1人入ります。

そして残りの8人で、「大丈夫」「生まれて来てくれてありがとう」「〜ちゃん大好き」などポジティブな言葉をかけます。

私は身体中がポジティブのエネルギーで満ち溢れるのを実感できました。

後はボイスヒーリング、これも皆んなで輪になり「あ」と言う言葉を出します。
皆んなで声を出すと「倍音」になり倍音も気持ちが良いのですが、その倍音の中に参加メンバーではない声が入っていたり、ある空間がねじ曲がっていたりと思う体験もできました。

最後に参加者全員が、1人の方に対してレイキ入りの手を当てます。
小さな手、大きな手、熱い手、色々な手が自分の身体に触れて貰える。
気持ちが良い!!!!!!の一言です。

日常生活では味わえない体験「不思議体験」を味わう為に3回目のレイキヒーリングの会にお呼ばれするのを楽しみにしています。

和田さん小林さんいつもありがとうございます。


R・Yさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
彼も再会を喜んでおりました。

体操は回を重ねる毎に身体に馴染み、
楽しくなってきているのがわかります。

インナーチャイルドワーク。
生まれて来た時を思い出す様な
幸福感に包まれました。
また、他の方の体験も共有できた様な優しい時間でした。

全体的にエネルギーが回ったからか
帰ってからちょっとぐったりしておりました。

今日は平常運転です。
また21日間のヒーリングの楽しみもできました。

ご一緒された方にもよろしくお伝えください。

和田さん、小林さん、ありがとうございました!


N・Yさん

先日のレイキ交流会では
楽しい時間をありがとうございました!

その時の集まられた人達の
お人柄もあるとは思いますが
終始和やかなムードであっと言う間に時間が過ぎました。

特にみんなで輪になって行った
インナーチャイルドワークは
それぞれの方の癒しのオーラが
感じられ趣き深いものがありました。

たぶんレイキ交流会は
その時に集まった人達で毎回違う風に時間が流れると感じますので
また次タイミングをみて
参加したいと思っています!


T・Nさん

先日はありがとうございました😊

たくさんの体操を教えて頂き、帰ったら殆ど忘れていましたが…(笑)
色んな体験ができました。
スッキリしたのと疲れがいっぺんにどっと来て、今もずっと眠たいです。

又、これからもシンドイことがあれば宜しくお願い致します!

本当に不思議な空間で柔らかな気が充満していました。

ありがとうございました。


K・Fさん

レイキヒーリングを楽しむ会ありがとうございました!

行く前からなぜかとても楽しみでした。

レイキは一人でするよりも沢山の方とする方がパワーが全然違うなぁと感じました。

そして今回の参加でスピリチュアル話が出来る友達が出来ました!

私の周りではそういう友達がいないので。

人と人の繋がりが出来るレイキ✨良い縁ができて嬉しいです。
ありがとうございました!


レイキ&ヒーリングを楽しむ会

追記・うっかり写真を撮り忘れ‥
3人の方が時間通りに帰られた後、残ったみんなで撮影

今回は、時期的にでしょうか、帰宅されてからデトックスの眠気が出た方が多かったようです
いつも頑張ってるご自身に、どうぞ ねぎらいを‥

ハイヤーセルフの中に入っていけたことで、自分が自分に収まった、と言う感覚ができました - ヒプノ・インナーチャイルド療法

R・Rさんから、インナーチャイルド療法の感想が届きました
小林さま
和田さま

昨日は長い時間ありがとうございました。

おふたりのおうちで楽しくおしゃべりしていたら、あっという間に!という感じでした。

インナーチャイルド療法は、ハイヤーセルフの中に入っていけたことで、自分が自分に収まった、と言う感覚ができました。

また変化あればお知らせしますね!

また、どうぞよろしくお願い致します。


インナーチャイルド療法

今朝はとても身体も心もスッキリして、残タスクもサクサクこなせる思考の整理ができてます - エサレンまったり無限コース

6月半ばにご出産予定のR・Nさんから、エサレンボディワークの感想をいただきました
ゆったり3時間半を超える「仰向けと横寝のエサレン・セッション」は、和田&私のレイキヒーリングコラボでもあります
昨日はありがとうございました。

エサレンボディマッサージを受けて、
今朝はとても身体も心もスッキリしております。
(前回は精神的に落ち込んだのですが、今回はデトックスしているのか体調が良好です。)

朝から洗濯物をたたんだり
家のこともできています。
また、残タスクもサクサクこなせる思考の整理ができているので
とても有り難かったです。

エサレンはまた定期的に折を見て
受けさせていただけますとありがたいです。


エサレンボディワーク