FC2ブログ

今迄目標もなく、怒りと不満に支配されていたとつくづく感じます。再生の兆しが見えて来ました - 前世療法

Y・Tさんから前世療法の感想をいただきました

今日は大きな区切りが付きました…

いろいろなモヤモヤした物が、明快になりました。

本当に有り難うございました🙂

明日から新たな気持ちで頑張れそうです!

もう大目標に向かって突き進むしかないです!

今後の経過等、またご報告致します。


(後日のお便り)

先日は有り難うございます。

その後、日増しに落ち着きを取り戻し、正常な感覚を取り戻しているのを感じます。

今迄目標もなく、怒りと不満に支配されていたとつくづく感じます。

昔は夢を語る仲間がいたのですが、最近はそういう仲間もおらず寂しい思いをしていたんです。

久し振りに熱く夢を語り、モチベーションになっています。
久しぶりに燃えてみようか🔥という気になっています。

再生の兆しが見えて来ました…
本当に感謝します。

寝不足で無理をしましたが、前世療法を受けて本当に良かったと思います。
有り難うございました。

前世のことで思い出したことが有りますが、長くなりますので今度お話します。


 前世療法

スポンサーサイト



間違った認識の自己犠牲と卑下‥そんな「恐れ」よりも「自分」を大切にする私になって行こうと思います - インナーチャイルド・ヒプノセラピー

E・Kさんから、ヒプノセラピーの感想が届きました

今回、インナーチャイルドの癒しがテーマだったのですが、
ハイアーセルフの計らいで、前世で人柱になった少女の想いも再体験されました

(当日のお便り)

和田さん 小林さん

今日はありがとうございました!

今までで最高の体験をさせて頂きました。
深く感謝致します。

また後日談などあれば連絡させていただきますね。

本当にありがとうございました😊😊


(数日後のお便り)

和田さん 小林さん

先日はありがとうございました。
大変貴重な体験をさせてもらいました。

翌日は少し頭痛と嘔吐があったのですが、今は元気です。

あれから自分で内観してみたのですが、
ずっと間違った認識の自己犠牲を
エゴを満たすために利用してきたような気がします。

わかりやすく言えば、
家族が一つになるためには自分を殺せばいい。

それは自分が離れたくないから
それぞれの事情には全く関係のない自分の心を差し出して、
自分のこうなって欲しいという願いを叶えようとするような。

人生を振り返るとそういったことを繰り返してきたことに気づきました。

自分の心や体やお金を差し出して何かを求めるということを。

でもそれでは全く何にも上手くいかなくて、
どんどん苦しく より孤独になって行きました。

前世で人柱になった女の子は
自分さえ我慢すれば報われると信じたかったのかもしれません。

でもそれでは本当の意味の平和は訪れないし、誰も幸せにならない。
そういうことを学ぶためだったのだとようやく気がつきました。

自分から求めるための努力をするのが怖くて、
できないかもしれないと思うと怖くて、
自己犠牲に逃げてしまっていました。

これからは、恐れに負けて自分を危険に晒したりしないようにします。
自分を大切にして。

それともう一つ人柱にされたとき、
「私は悪くない許して」と心が叫んでいました。

自分が悪くないのにそうなるのは、
自分が汚いからと卑下して心の辻褄を合わせていたように思います。
言い換えると卑下することで心を守った。

それを今でもやっており、何か人との関係の中で、
傷つきたくないという恐れから自分を卑下することで自分を守っていた。

卑下して近寄らなければ、傷つかなくて済むから。

それを選んでいたのは自分自身だということに気がついたので、
もう自分を卑下することを選ばないことに決めました。

両方とも共通しているのは自分よりも「恐れ」を優先していること。
恐れに負けている姿が見えました。

「恐れ」よりも「自分」を大切にする私になって行こうと思います。

それと、気がついたのですが
今世の目的と使命である「修験道」は、
自然の中で学び成長して人のためになること。

私は最近、農業や山歩きなど自然を通じて生命について学び、
生活の中に生かして行くという自分のテーマを決めたところでした。

めっちゃピッタリと重なっていたので、とても勇気が湧きました。

長々とした文章を読んでくださりありがとうございます。
またちょいちょいお世話になろうと思っていますので、
どうか末長くどうぞよろしくお願いいたします。


ヒプノセラピー
ヒプノセラピーQ&A

頭がすっきりして身体も心もエネルギーをチャージした感じです - アクセスバーズ120分

R・Mさんから頂いたアクセスバーズ120分セッション後の感想です

昨日は朝から夕方までゆっくりとさせていただき、ありがとうございました。

心身ともにとてもリラックスできた時間でした。

お二人にお会い出来てとても嬉しかったし、元気になりました。

たくさんアドバイスいただきありがとうございました。

セラピーが終わってから頭がスッキリして、
複雑なことは考えたくないといった感じです。

昨日はやはりアクセスバーズで放電したせいか、
喉が乾いたり、甘いものが欲しくなったりしました。

今朝は頭がすっきりして起きることができました。

頭は複雑なことを考えたくない感じで、すっきりしています。
身体も心もエネルギーをチャージした感じです。

いらない何かを手放して、心身ともに元気に生きていけたらと思います。

また、定期的にお願いしたいと思います。

これからは、食事療法やドクダミ茶で
身体をさらに元気にさせていきたいと思います。

瞑想や自己ヒーリングも実践していきたいと思います。

アドバイスや楽しいお話を聞けて、本当に楽しくリラックスした時間でした。

アクセスバーズ、またお願いします。

ありがとうございました。


アクセスバーズ

肩が楽になり 頭の上にアンテナがピンと立った感じで、考えかたも変化し直観も戻って来てます - アクセスバーズ120分

Y・Nさんから、アクセスバーズ120分セッションの後日談が届きました
昨日ぐらいから肩が楽になり
頭の上にアンテナがピンと立った感じです。

第8チャクラが
活性化したみたいです。
初めての経験です。

考えかたも変化してます。
直観も戻って来てます。

もしかして私、今 頭のアンテナが宇宙に繋がってる感じ。
初めてです。

感謝します。


アクセスバーズ感想

心と身体が楽になり、心から笑えるようになってます。本当に不思議です - アクセスバーズ120分

N・Yさんから、アクセスバーズ120分セッション後の感想が届きました
先日は大変お世話になりました。

心と身体が楽になりました。
自分でも分かるくらい楽になり、心から笑えるようになってます。

嫌な人の名前を聞くだけでも、腹が立っていましたが
今は、その人の名前を聞いても「あっそう」って言う感じで
何にも感じなくなっています。
本当に不思議です😊

今までは、すごくギスギスしていたんだと感じました。

これからは定期的に受けたいと思います。

ありがとうございました。


アクセスバーズ

頭がすっきりし、物事に取り組む意欲が以前より増したような気がし体調も良い感じです - アクセスバーズ120分

H・Aさんから、アクセスバーズ120分セッション後のご様子が届きました
昨日はありがとうございました。
また色々と無理を言ってすみませんでした。

夕方遅くまで、アクセスバーズの施術を行って頂き、
朝起きた時の体調はかなり良くなりました。

具体的には、頭がすっきりしました。
また物事に取り組む意欲が以前より増したような気がします。

また明日から仕事ですが、何とかやっていけそうな兆しが見えてきました。
本当にありがとうございました。

また色々と教えて下さい。


(2日後のお便り)
先日はありがとうございました。

真摯に丁寧に対応されている姿がとても勉強になりました。

その後体調も良い感じです。

今日から出勤です。
パワーアップできたのでがんばります!
ありがとうございました。

また宜しくお願いします。


アクセスバーズ

ハイヤーセルフからもらったメッセージ、心に響くものばかりでした。あれから1週間、少しずつ心の中が穏やかになってきているのを感じます - ヒプノ・インナーチャイルド療法

ヒプノセラピー・インナーチャイルド療法の感想がF・Fさんから届きました
先日はインナーチャイルド療法で大変お世話になりました。

初めて伺う場所とゆうこともあり
最初は少し緊張していたのですが、
駅まで送り迎えして頂いたり、
なごみところでも沢山の細やかな心配りをして頂いて、
とても居心地の良い素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
本当にありがとうございました。

インナーチャイルド療法で出逢った2人のチャイルドはどちらも表情が固く、
ハグしてもなかなか和らがない感じがあり、少し気になっています。
でも今回コンタクトを取れたことに感謝。
これからも心の中での対話を大切に、また出逢いたいなと思います。

引いたカードにあったメッセージやハイヤーセルフからもらったメッセージ、
まだすべてを消化するには時間がかかりそうですが、
心に響くものばかりでした。
これから生活して生きていく中で、
これらがどうやって意味を持って、繋がっていくのか楽しみです。

とはいえ、まだまだ謎解きには迷走しそうな気がするので(笑)、
また近々お世話になると思いますが、今後もよろしくお願い致します。

今回、インナーチャイルド療法だけでなく、
和田さんにじっくり、温かく話を聞いて頂けたこともとても大きかったです。
カウンセリングの仕事をしていたはずなのに…(苦笑)、
話を聞いてもらうことの大切さを改めて体感した場ともなりました。

今回、本当に沢山のきっかけを頂きました。
ずっと伺いたいと思っていたのですが、やっと実現できたこと、感謝です。
また何か気づきや発見がありましたら、連絡させて頂けたらと思います♪


(1週間後のお便り)
この前は長時間ありがとうございました。

あれから1週間、少しずつ心の中が穏やかになってきているのを感じます。

そして、それに伴い不思議と娘の大癇癪泣きが随分と減りました。

また、セッションと関係あるのか分からないのですが、
自然のパワー(特に新緑)を直にグッと感じることが急に増えて
(上手く表現できずにすいません…)とても新鮮に感じています。

植物が生き生きと感じられるというか、
今まで同じ景色を見ていたのに、何か違うんです。
これもセッションの効果でしょうか?

じんわりと色んな変化を感じながら生活していて、不思議な感覚です。

今後も波はあると思いますが、
上手く向き合っていけるようになれたら良いなと思っています。

またお会いできること楽しみにしています!


インナーチャイルド療法

色々放出してメモリーに空きができ、集中力が増した。考え方が凄く変化して 執着がなくなってます - アクセスバーズ120分

アクセスバーズの感想を3人の方から相次いでいただきました

Y・Nさん アクセスバーズ120分セッション

昨日はありがとうございます。

アクセスバーズは凄いです。
やみつきになりそう。笑笑

考えが今凄く変化してます。
執着がなくなってます。
そして顔が変わった。

すべてが良い方に向かってます。
気持ちがスッキリしてます。

なんとなく気がついたら良い方にむかい、
私の気持ちが変わりました。

又落ち着いたらお伺いします。


M・Kさん アクセスバーズ+視力矯正 120分セッション

今日はお世話になりました!
お2人のいつも変わらない和やかさに、毎回癒されています💕

私の話にもお付き合いいただき、ありがとうございます😊

アクセスバーズのときに
前世が垣間見えたので、
もう少し探ってみますね。
またご報告します🙋‍♀️

ありがとうございます🤗


K・Zさん アクセスバーズ120分セッション

先日はありがとうございます😀

色々放出してメモリーに空きができたので、よりわ~っと感情が出しやすくなりました。

でもそんな状態でも疲れを感じにくくなってます!おどろき。。。

あと集中力が増してます‥おぉおお(;゚゚)

これだけでも和田さんと小林さんに感謝の言葉しか出てこないです。
本当にありがとうございます❗️

また少し間が空くかと思いますが、再度アクセスバースをお願いします( ´ω`)

アクセスバーズは、脳内メモリの大掃除・整理整頓になります。

まるで、‥無秩序にとっ散らかった室内が綺麗になれば、居心地も作業効率も良くなるように
知らず知らずのうちに何十年も溜め込んでしまった不必要な思い込みやこだわりが解けていきます

頭のツボ(バー)に、軽く触れられるだけで、その方の叡智が自在に働きだします。
初めての方は特に、始めのポジションからビリビリと沢山の不要なエネルギーが放電されます

これまでの経験上、皆さん、90分を超えた辺りで効果がピークに達し、不思議な体感・体験をされる方も多いです

アクセスバーズのキャッチフレーズ

最低でも良いマッサージを受けたよう 最高だと人生が変わるかも

ほんまにその通り、かもしれません


アクセスバーズ

翌朝、今まで心の奥にあった哀しみがあふれ出るような感覚があり、ようやく表に出てきたようで、 うれしさもありました - アクセスバーズ&エサレン

H・Sさんからの、アクセスバーズ60分&エサレンまったり無限コースセッション後の感想をご紹介します
先日はありがとうございました。

伺った日はちょうど元号発表の日でしたね。

アクセスバーズ&エサレンまったり無限コースを受けた日は、
特に好転反応もなく穏やかだったのですが、
翌朝、目を覚ますと胸の真ん中の奥のほうから、
哀しみがあふれ出るような感覚があり、
はじめての感覚だったのでちょっと驚きました。

数日間、哀しみの感覚は続いていましたが、
嫌な感じはなく、なんだか今まで心の奥にあった感覚が、
ようやく表に出てきたような感じがして、
うれしさもありました。

まだその感覚から抜けきらない4月4日に、
久しぶりに三輪山に行き、朝9時から登拝してきました。

すると途中から頭頂あたりに違和感が起き、
下山するころには頭痛が起きました。

体調を整えようと
下山して狭井神社の薬井戸の水を飲むと、
今度は吐き気がしてきて、
気候の良い日だったんですが、早々に帰宅しました。
頭痛は翌日まで続きました。

今思うと、アクセスバーズ、エサレン、三輪山が重なって、
大きな好転反応が来たのかなと思います。

その後、なんか頭頂あたりの感覚がそれまでと違う感じがしています。

大変でしたが、なんだかよい体験でした。

また、アクセスバーズ60分&エサレンまったり無限の組み合わせで、
受けに行きたいと思います。


アクセスバーズ
エサレンボディワーク

何か直感的な閃きのような、頭にふと思い浮かんだことがその直後に現実になる…という体験が3月頃から続いています。いつも調和をもたらしてくれるレイキに助けられ感謝ばかりです - レイキ講座

レイキを十年以上活用されているA・Nさんからのご報告です
この一年間、いろいろな場面で(特にPTA活動)レイキに助けられました!

いつも調和をもたらしてくれることに感謝ばかりでした。

あと、何か直感的な閃きのような、
もしかするとハイヤーセルフからのメッセージだったのかもしれませんが、
頭にふと思い浮かんだことがその直後に現実になる…という体験が3月頃から続いています。

また、その事についてもお話しできたら嬉しいです。


レイキ講座
レイキQ&A