FC2ブログ

前世は見れなかったけれど十分「今世」の状況で理解でき、腑に落ちたので、もう「怖くない」です! - 前世療法

D・Yさんから、ヒプノセラピー後の感想をいただきました(^-^)
先日は夜遅くまでお世話になりました。
残念ながら「前世療法」はうまく行きませんでしたが、
自分なりに収穫は得たような気がします。

まず、自分一人で電車に乗って行けたこと。
今後、もっと興味のあることはどんどん出かけるきっかけとなりました。
まずは興味のある短期講座や一日講座に
積極的に参加してみようと思います。
(常設講座はまだまだ敷居が高いので。笑)

今回のセラピーの中で一番印象に残った言葉が、
「人生にどちらが正しいも正しくないも、ない」です。
そうか、どっちにしろ「修行の場」である限りは色々問題が
「あって当たり前」と思えば「なるほどな」と腑に落ちました。
今までいろいろそういった系の本も読んできて、そういう意味の
事も書かれていましたが、今回 和田さんの口から言われたことにより、
よりはっきり「そうか、そういうことだったのか」と理解できました。
なるほどもう「怖くない」です!

色々な人がいて色々自分の価値観とは違うことをするから
ストレスに繋がるのだと理解したので、
あまり他人さんの「課題」を自分に取り入れず、同化しないことをもっと意識して
「それはあなたの課題。私の課題ではない」とシャットダウンするようにしたいと思います。

前世は見れなかったけれど十分「今世」の状況で理解できたと思います。
ありがとうございました。


ヒプノセラピー

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する