FC2ブログ

頭が軽くなり、保護者様との面談で、以前より言葉が出てくるようになった気がします。自分自身の状態を少しずつ良くしたいです - アクセスバーズ90分

K・Hさんからいただいた、アクセスバーズ後のご様子です(^-^)
和田様、小林様、先日はありがとうございました。

アクセスバーズを受けると、頭が軽くなったような気がします ^^

今日は、保護者様との面談で話す機会がありまして、
以前より言葉が出てくるようになった気がします。

今後も、アクセスバーズのリピーターになりたいと思いました。

先日は、和田さんの体験談をお聴きしまして、とてもありがたかったです。

ウツの状態を自力で乗り越えられて、
更に、民間療法の第一人者として歩まれて来られたことに対して、とても敬意を感じました。

自分自身は、医薬品を飲んでいた状態のウツでしたので、
とても大変な状況からのリハビリをしてきました。

ですので、西洋医学や薬物療法以外での民間療法で、
精神医学のリハビリや治療に対してとても関心があります。

これからも、民間療法などで自分自身の状態を少しずつ良くしたいと思っております。

今の仕事にも役立てていきたいと思っております。

また、アクセスバーズを受けたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


アクセスバーズ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する