FC2ブログ

ヒプノセラピーを本気で学ぶ際は、やはり自身が変容してよかったと感じた なごみところ でお願いしたいと考えています。

以前、インナーチャイルド療法と前世療法を受けられたK・Hさんから、お問合せをいただきました。
時々、同じようなお尋ねがありますのでシェアしますね。

【ご質問】

自身を振り返っていますと、和田さんに行って頂いたヒプノセラピーは
私にとって精神世界への意識を拡大して頂いた大きな体験であったと感じています。

なごみところでは、ヒプノセラピーを教えるような内容は今後ご予定ございませんでしょうか?

私自身も必要な方にセラピーしたいという想いがあり、
講座やワークをご検討されているのでしたらと伺いたかった次第です。

和田さんは、どこかで講座を習われたというより
ご自身で学ばれて、オリジナルをご提供されているのでしょうか?

過去に他でセラピーを受けたことがあるのですが、
なごみところの感動レベルとは異なる記憶があり、
本気で学ぶ際はやはり自身が変容してよかったと感じた場所でお願いしたいと考えています。

お手隙の際にご教示を頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。


【回答】

なごみところのインナーチャイルド療法や前世療法のヒプノセラピーは、
様々な経験豊かな先生から学んできたものを、
臨床経験をもとに、自分なりに統合して発展させたものです。

また、ヒプノセラピーは、それぞれの方が様々な体験をされます。

実際のセッションでは、マニュアルに従うよりも、
ハイアーセルフやスピリットガイドとつながりながら
臨機応変に「直感」に従って誘導することも多いです。

今すぐにはヒプノセラピーを教える予定はないのですが、
そのうちまとめて、講座にするかもしれません。

すぐにはご期待に添えず申し訳ないです🙏


ヒプノセラピー

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する