fc2ブログ

もう子供の頃の想いから卒業し、過去は過去で今を大事にしないといけないと思いました - アクセスバーズ&視力矯正120分

M・Tさんからいただいたアクセスバーズ後の感想です(^-^)/
昨日は長時間有難うございました。

自分の中の変化は2点あります。

1点は、左足の痛みがかなり緩和したことです。

湿布をし、痛み止めを1日2回服用してましたが、痛みはあまり改善されませんでした。

今日は朝起きた時に少し痛みがありましたが、外出して歩いても少し痛いだけです。

アクセスパーズを受けてる時は、ふくらはぎの下辺りから温かくポカポカしてワクチン接種の副作用で手足の先が冷たかったので気持ちが良かったのですが、足の痛みを改善して頂いたみたいです。


2点目は、引いたカードの「暗いストーリー」です。

私から結婚を遠ざけていたのは家の事ですが、決断しなかったのは自分です。

結婚以外にも沢山あります。

昨日、幼少からの話を少ししましたが、おそらく全部聞かれたらビックリされる内容もあります。

アクセスパーズを受けてる時から「もう、62歳で子供の頃からの想いを引きずっていてもよくないわ」と思うようになり、帰路運転しながら、あのカードが出たという事は、もう子供の頃の想いから卒業しなさいと言う意味だと思い、悲劇のヒロイン(今はおばちゃんですが)にならず、過去は過去で今を大事にしないといけないと思いました。

足の痛みを改善し、気付かせて頂き、有難うございました🙇‍♀️

変化があれば、また連絡しますね🤗


アクセスバーズ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する