fc2ブログ

大きな気づきを頂けたことがとても嬉しかったです。スピリチュアルな話も雑談も、とっても楽しくて、もっともっと話しを聞かせて頂きたいと思います - レイキ2講座

N・Yさんから、レイキ2講座の感想が届きました(^-^)
昨日ありがとうございました。

頭がとてもスッキリしています!

引っかかっていたことが心底納得できたので、
今までとは違うと感じます。

大きな気づきを頂けたことがとても嬉しかったです。

お二人の雰囲気と、一緒に過ごさせて頂く時間もとても心地良く感じました。

スピリチュアルな話も雑談も、とっても楽しくて、
もっともっと話しを聞かせて頂きたいと思います。

今日は早速、水道水とコーヒーにレイキをしました。
猫達と植木にもいっぱいしました。

行かせて頂けたこと
本当に感謝しています🙏

次、お伺いできるのを楽しみにしてます⭐️

有難うございました
m(_ _)m


心楽スピリチュアルレクチャー

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する