fc2ブログ

レイキではとても癒されるほんわかした宇宙のパワーを感じますが、 アクセスバーズでは、もっときっちり実務処理が行われているエネルギーを感じました。本当に不思議と穏やかな気分になっており、生きやすくなると思います - アクセスバーズ

F・Yさんから、アクセスバーズ後の感想をいただきました(^-^)/
和田さま、小林さま
先日は温かいおもてなしをありがとうございました。

アクセスバーズを施していただいてから、本当に不思議と穏やかな気分になっております。

母親から受ける、イライラを引き出す言動を待ってみたものの、とりあえず大丈夫です。

これはマズいと思っていた希死感を取り除いていただいたことで、生きやすくなると思います。

アクセスバーズでは、
まず脳の全体をチェックして不要なものを探していて、
ひと昔前のパソコンのデータ消去画面みたいなのが現れ、
左脳で盛んに処理が行われていました。

レイキではとても癒されるほんわかした宇宙のパワーを感じますが、
アクセスバーズでは、もっときっちり実務処理が行われているエネルギーを感じました。

施術の後に全然伝えられませんでしたが、すごいと思います!感動してます!!

私のように頭と心が固く、あまのじゃくな人間、
イメージしてくださいと言われても出来ない人間には有難いセラピーです。

カードで教えていただいた課題のメッセージも、とても的確でびっくりしました。

そしてポジティブなメッセージは嬉しいものばかりで、今後の希望になります。

辛い経験を望んで生まれてきたと霊能者の方に言われていたけど、
同時に喜びも経験するよう決めてきているのだと思えて本当に嬉しくなりました。

また何かの気付きや経過があれば、ご報告させていただきます。

本当にありがとうございました。


アクセスバーズ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する