fc2ブログ

ヒプノの後日談をいただきました(^◇^)



Y・Tさんから、年始のご挨拶メールをいただきました。

ヒプノでの体験を、良い方向への道しるべとして
ずっと大切にしてくださってること、とっても嬉しく&光栄です。

ありがとうございます!

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

『明けましておめでとうございます♪

和田さんのところでヒプノを受けさせて頂いて、もう何年経つのでしょうか…

あの時に出会った私のハイア‐セルフの《じっちゃん》に、
ずっとずっと見守って導いて貰っています。

ビジョンとして明確に現れると、とても心の対話がしやすいように思います。

このたびのお店のオープンも《じっちゃん》の後押しがあったから出来たことだと思っています。

和田さんのところであの時ヒプノを受けなかったら、今の私はまた同じことを繰り返し、
一歩先に進めず、ぐるぐるとただむやみに廻り続けていたように思います。

なごみところに感謝☆です♪♪

あとは《じっちゃん》と〔自分〕の統合が目標かなって思うのですが、
それはまだ先でいいような気もするのです(⌒~⌒)

そんなこんなで、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

感謝を込めて\(^ー^)/』

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する