FC2ブログ

ハイヤーセルフからもらったメッセージ、心に響くものばかりでした。あれから1週間、少しずつ心の中が穏やかになってきているのを感じます - ヒプノ・インナーチャイルド療法

ヒプノセラピー・インナーチャイルド療法の感想がF・Fさんから届きました
先日はインナーチャイルド療法で大変お世話になりました。

初めて伺う場所とゆうこともあり
最初は少し緊張していたのですが、
駅まで送り迎えして頂いたり、
なごみところでも沢山の細やかな心配りをして頂いて、
とても居心地の良い素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
本当にありがとうございました。

インナーチャイルド療法で出逢った2人のチャイルドはどちらも表情が固く、
ハグしてもなかなか和らがない感じがあり、少し気になっています。
でも今回コンタクトを取れたことに感謝。
これからも心の中での対話を大切に、また出逢いたいなと思います。

引いたカードにあったメッセージやハイヤーセルフからもらったメッセージ、
まだすべてを消化するには時間がかかりそうですが、
心に響くものばかりでした。
これから生活して生きていく中で、
これらがどうやって意味を持って、繋がっていくのか楽しみです。

とはいえ、まだまだ謎解きには迷走しそうな気がするので(笑)、
また近々お世話になると思いますが、今後もよろしくお願い致します。

今回、インナーチャイルド療法だけでなく、
和田さんにじっくり、温かく話を聞いて頂けたこともとても大きかったです。
カウンセリングの仕事をしていたはずなのに…(苦笑)、
話を聞いてもらうことの大切さを改めて体感した場ともなりました。

今回、本当に沢山のきっかけを頂きました。
ずっと伺いたいと思っていたのですが、やっと実現できたこと、感謝です。
また何か気づきや発見がありましたら、連絡させて頂けたらと思います♪


(1週間後のお便り)
この前は長時間ありがとうございました。

あれから1週間、少しずつ心の中が穏やかになってきているのを感じます。

そして、それに伴い不思議と娘の大癇癪泣きが随分と減りました。

また、セッションと関係あるのか分からないのですが、
自然のパワー(特に新緑)を直にグッと感じることが急に増えて
(上手く表現できずにすいません…)とても新鮮に感じています。

植物が生き生きと感じられるというか、
今まで同じ景色を見ていたのに、何か違うんです。
これもセッションの効果でしょうか?

じんわりと色んな変化を感じながら生活していて、不思議な感覚です。

今後も波はあると思いますが、
上手く向き合っていけるようになれたら良いなと思っています。

またお会いできること楽しみにしています!


インナーチャイルド療法

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する