FC2ブログ

皆さんからたくさんの愛と優しいエネルギーをいただきインナーチャイルドを癒してもらえました - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

7月30日(火)のレイキ&ヒーリングを楽しむ会は、女性5人のご参加でした。
いただいた感想をシェアしますね(^^♪

楽しむ会19.7.30

M・U さん】

今日は大変お世話になりました😌

今日は手から腕にかけてのビリビリした感覚がすごかったです。

そして、みなさんの手が温かくて、とても気持ち良かったです。

個人的には、みんなで寄ってたかって「すごいね」とか「ありがとう」と言ってもらったのが、
一番嬉しかったです。またやってもらいたいです😄

ではまたお世話になると思うので、その時はよろしくお願いします🙇‍♀️


S・N さん】

先日はありがとうございます。

初めてのレイキ体験会でしたが、グループで行う良さが体感できた時間となりました。

参加者の方々はレイキ歴が様々ですし、色々とお話し交流ができて良かったです。

初めて出会う方々とエネルギーを扱う新鮮な場でした。

また、私はインナーチャイルドのセッションを別のところで受けたことがありましたが、
個別セッションとは違い、
皆さんからたくさんの愛と優しいエネルギーをいただき癒してもらえました。
新しい感覚でした。

エネルギーがたくさん体内で動いている感じが、帰宅後もよく分かりました。

お風呂に入っても、たくさん汗が出ましたし、デトックスができたと思います。

チャイルドが癒されたことが本当に良かったです!!
私は好転反応は何もありませんでした。
ただただ、元気になれた!という感じです。

あのあと、3人でカフェに行き少しの間お話しをしていました。
同じような興味関心がある方と出会える場はいいですね。

学びのある1日となりました。
レイキもヒーリングも楽しめました。
感謝です。本当にありがとうございました!!


S・H さん】

先日ありがとうございます😊

最近はじわじわと良い方向に向かっているように感じます。
家庭内も安定している様に感じます。
夫婦関係も前より良好です。

アクセスバーズを受けてから、
良い意味で素直に受け止めれる様になっているからかもしれませんね。

あの後3人でお茶行きました。
会うべくして会った様で有意義な時間を過ごせました。

行くたびに何か気付きがあるので定期的に参加したいと思います。
ありがとうございます😊


なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する