FC2ブログ

後悔は自分を認めていない自分の心だと思い、自分自身に声に出して話しかけてみました。わかってても見ない聞こえないふりをしていた自分と仲直りが出来たような‥今は前向きに自分と自分の心に向き合えている気がします - 前世療法

前世療法の感想がK・Mさんから届きました。ご紹介しますね(^-^)
先日は遅い時間までありがとうございました。

ヒプノセラピーを受けた直後は、
なんとも言えないふわふわした浮遊感みたいなものを感じていました。

家に帰る途中も頭の中で見えたものを思い返してみました。


次の朝はなんだかスッキリしてて、いつもと景色が違っているように感じていました。

朝起きたときも仕事に行くときもワクワクした感じです。

鏡を見ると目がいつより大きくなっているような気がしました。


ただ何日かたった後に段々ネガティブな感情が押し寄せてきて、かなり苦しくなってしまいました。

それを解消するきっかけになったのも、過去生で出会ったご縁のある方でした。

アドバイスは「書いたノートを見返す」ことでした。

セラピーカードの内容を見返したあと、気付きがありました。

自分で行動すること、実践することというのが、なかなか解らなかったのですが、
ようやく少しずつ理解出来てきたと思います。


後悔ばかりの過去生でしたが、同じように後悔の連鎖に嵌まりそうでした。

後悔は自分を認めていない自分の心だと思い、自分自身に声に出して話しかけてみました。

次から次へと言葉が出てきました。

気持ちを認めていなかった、わかってても見ない聞こえないふりをしていた自分と
仲直りみたいなのが出来たような気がしました。

ヒプノセラピーとカードもリンクしているんだなっと改めて思いました。


自分のことって案外わかってないのものなんですね。

今は前向きに自分と自分の心に向き合えている気がします。


長くなりましたが最後に

本当に和田さん小林さんのお二人にお世話になり感謝しています。

素敵な時間をありがとうございました。

おそらく近いうちにお会いすることになると思いますので、その際は宜しくお願い致します。


追伸
レイキ珈琲もありがとうございました。すごく素敵でした。


ヒプノセラピー
前世療法

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する