FC2ブログ

21日間自己ヒーリングを続けて、小さな気づきも大事にして、後半戦に挑みたいと思っています - レイキ1講座一日目

レイキ1講座を2日に分けて受講中のI・Sさんから、一日目の感想が届きました(^-^)
先日はほんとうにありがとうございました!

現実に戻り「あの1日はほんとは夢だったんじゃないかしら」と思うほど、
不思議で心地いい1日になりました。

おふたりの息ぴったりの漫才のような雰囲気に、
めちゃくちゃ緊張してたのが嘘みたいに、とても楽しく過ごすことができました。

レイキだけじゃなく、たくさん笑わせてもらって元気出ました。

まさか初回のアチューンメントで泣くなんて思いもしませんでしたが、きっと必要だったんですね。

そして、帰ってすぐに主人に説明したストレッチ(笑)は全くできてなくて、
しかも、ほとんど抜けちゃってるんです………が、ヒーリングは毎日続いてます!

実はものすごーーーーく飽き性なのと、子どものことで手一杯なので、
正直21日間も自己ヒーリングが続かないと思ってましたが、
わたしにしてはかなり珍しく、この調子だったらなんとか続けていけそうな気がしてきました。

今のところ、いちばんの変化は「続けられてること」と、
主人の「楽しかったんだったら、また行っておいで~」の一言です!

とにかく21日続けて、小さな気づきも大事にして、後半戦に挑みたいと思っています。

それまでに面白いネタが起こることを信じて、
21日以降も楽しんで続けていけたらいいなと思ってます。


レイキアチューンメント

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する